たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

韓国マンマ公開練習

2016-02-01 17:39:27 | 韓国ミュージカル

今日は、韓国マンマの公開練習だったんだって!

記事はこちら
【PHOTO】少女時代 ソヒョンからチェ・ジョンウォンまで、ミュージカル「マンマ・ミーア!」公開練習に参加




ソヒョーン! ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦

ソフィーがダディーズに初めて会って、部屋の鍵を渡すシーン。
やっぱり可愛いなぁ^^



君がスカイか! 見た目、落ち着いた感じのスカイですね^^



ハリーとドナですな。



ビルとロージーだね。



スーパートゥルーパーだ!!  スーパッパー♪トゥルーパッパー♪(あかん、嬉しすぎて変なテンションに)



決めポーズ!!




テンション上がりすぎて、今、めっちゃハニハニが聴きたくなりました!
というわけで、ソヒョンソフィーで妄想しながらどうぞ!w






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼きを焼きました  | トップ | 先週末の安田さんTV出演まとめ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ミュージカル」カテゴリの最新記事