たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

草月

2024-04-09 17:07:27 | 

今日は元会社の懐かしい人たち10名で集まって、難波の老舗フレンチ「草月」さんでランチしてきました。







この10名は、全員が同じ時期に同じ部署にいたことはないのですが、
それぞれ自分の会社生活のどこかで数年一緒に仕事していたことがあったり、電話でやりとりはしたことがあるメンバー。


私に関して言えば、
入社したとき同じ部署だった先輩1名、(@淀屋橋)
いったん正社員辞めてスタッフで配属されたときに一緒だった正社員の人2名、(@難波)
結婚後、再雇用でまた正社員になった部署での先輩1名、(@岸和田)
次に異動した部署での先輩2名、(@淀屋橋、心斎橋)
その他、お名前は存じ上げていたり電話でやりとりしたことある(はず)の人3名。


もう時代と勤務場所の入り乱れ具合がカオスで懐かしすぎて、めっちゃ楽しかった。
勤務年数はこの10名の中で私がダントツ短いんですけど、呼んでいただいて嬉しかったです^^

また集まりましょう!




ランチは、

Aコース
オードブルサラダ盛り合せ
スープ
魚料理又は牛フィレ肉のステーキ
デザート盛り合わせ
コーヒー・パン
¥3,000-


Bコース
オードブルサラダ盛り合せ
季節のスープのパイ包み焼き
新鮮魚のムニエル
牛フィレ肉のステーキ
デザート盛り合わせ
コーヒー・パン
¥4,000-




私はAコースをチョイス。
パンはおかわり自由です。
しゃべりすぎて、デザートの写真を撮るのを失念いたしました💦





税込でこのお値段。
美味しくてコスパ最強の草月さんです^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぶごぶフェス4次先行結果 | トップ | TBS火ドラ『くるり〜誰が私と... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事