A windfall・・・思いがけない幸運♪

日々の生活の中で“思いがけない幸運♪”があるかも…。どうぞよろしく♪

『空腹が人を健康にする』を実践して♪

2012-06-29 | ダイエット
今年の3月に『空腹が人を健康にする』と
いう書籍を読んで、とても感銘を受け、
公休日毎に実践してきて、
3ヵ月半が過ぎようとしています。

最初の頃は、空腹が苦痛だったけど、
続けていけば、その空腹感がとても
心地よいものになってきて今に至ってます。

始める前に写真を撮っていたので、
特別にお見せします(-_-;)

体重は、61kg台で、
ウエストは80cm。



そして、3ヵ月半後の写真がこちらです。

今では体重も約6kg近く減り、
ウエストもマイナス10cm減少の70cmです。



今現在も、治療で体重増加の副作用が
あるかもしれないと言われている、
ホルモンの薬を服用しているので、
実は、本当に痩せるかどうかは不安だったんです。
が、当たり前なんだけど、
食べなければ本当に痩せるんですね。
ちまたで、ダイエット食品が氾濫しているけれど、
全く必要なくって、食べなければいいんです。
ダイエット用のドリンク類も、
品物によっては、人工甘味料、増粘剤、乳化剤等の
食品添加物も入っているものもあります。
だけど、そんな心配は一切不要で
本当に食べなければいいんです。
なぜ、今まで気が付かなかった不思議ですわ(・・?


近年話題になっている「サーチュイン遺伝子」。
人間の生命力を司るこの遺伝子のスイッチをオンにするため、
この「空腹」を楽しみながら、
サーチュイン遺伝子を作動させたいですね。


そして、目標は、あとマイナス5kg。
ウエストは63cmくらいになれば、
嬉しいかなっ!?

さあ、スローペースでもいいから、
本当にゆっくりゆっくりと痩せて行きたいと思います(*^。^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『愛と恋の測り方』を見... | トップ | 一日一食を実践するときの注... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事