A windfall・・・思いがけない幸運♪

日々の生活の中で“思いがけない幸運♪”があるかも…。どうぞよろしく♪

CT検査当日は、絶食のはずが…😓

2016-03-22 | 日記
昨年の5月から、
治療のため定期的に点滴をしています。
約一年経過したので、
CT検査をすることになりました✨

検査当日は、
CT精度をあげるために絶食♪
水かお茶は飲んでもOK♪

なのに、何を考えていたのか、
普通にコーヒーに牛乳を入れて、
カフェオレにして飲んでしまった😭
更にレーズンミニブレッドも食べてしまった😵💧

ぎゃあ~、私ったら大事な検査で、
検査費も保険適用で3万近くかかるのに、
なんてこった(*_*)

9時過ぎにクリニックへ電話して、
8時頃朝食を食べたことを正直に告知♪
結局予約時間の10時40分にクリニックへ♪
検査は、約3時間近くかかったけど、
予定通り終了しました。


検査結果は、来週の月曜日に聞く予定です☺


にゃんこの置物がかわいい💠



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての福山♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事