A windfall・・・思いがけない幸運♪

日々の生活の中で“思いがけない幸運♪”があるかも…。どうぞよろしく♪

お誕生日のお食事会♪

2016-02-23 | 日記
今月は、私の誕生月。
今夜は会社の同僚とお食事会です。

新幹線口隣接のホテルのレストランで、
ディナーです。
北海道フェアなので、カニもあるよ。

バイキングだけどちょっと控えめに取りました。

会社の同僚は、
一年ちょっと一緒にお仕事をしてて、
今は他部署で働いています。
3月で定年退職を迎えるので、
彼女の定年退職祝いと、
私の誕生日祝いです😌🎁🎂

彼女が他部署に異動してからも、
定期的に女子会をしていたので、
退職後もお食事会が出来ればいいなって思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行三日目♪ | トップ | 自分へのご褒美🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事