A windfall・・・思いがけない幸運♪

日々の生活の中で“思いがけない幸運♪”があるかも…。どうぞよろしく♪

博多の友人との再会♪

2016-03-16 | 日記
彼女とは、1月の上海旅行以来なので、
約二ヶ月ぶりの再会♪

仕事終わりに新幹線で博多へ🚅
改札口まで迎えに来てもらい、
久々の再会を喜んだ後は、美味しいものを食べに行かないとね🍀
彼女が連れて行ってくれたのは、
牛タンで有名な『利久』♪
旅行客や観光客で店内は賑わっています。
待ち時間も数分で直ぐに席に案内してくれました。
注文したのは、牛タンのお得セット♪

分厚い牛タンが4枚、
麦飯にスープにサラダ、キーマカレーのセットで、
結構ボリュームがあります。
追加でとろろも注文♪
やっぱ、牛タンは麦とろで食べないとね😆

今、点滴治療中だけど、
ちょっとだけビールも飲んじゃいました🍺
久々におなかがはち切れそうになるまで、
食べたのでとっても満足🈵😃✨

今夜のホテルは博多駅近隣のちょっとリーズナブルなホテル♪
コンビニでお酒とおつまみを買って、
女子会の始まり✨
近況報告をした後は、明日の予定を決めないとね😁

友人は、九州国立博物館の展示を観に行こうと提案。
私は、世界6大猫スポットの相島に行く提案。
結局、相島に行くことに決定😺
明日が楽しみ🍀😌🍀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日の女子会♪ | トップ | 相島へ行ってきたよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事