また雪だ

2024年03月20日 09時08分02秒 | 白州の四季
今日水曜日は荒れた天気になり、甲信の山沿いは雪というのは予報で聞いて分かってた。だから昨日はタイヤ交換せず、明日木曜日と決めてた。今日積雪になったらスタッドレスのままにしておかないと動けなくなる。
今朝9時 ちょっと想定以上の降りになってきた。         
やめてよ、もうこれ以上雪で悩ませないでよ。頭のなかではいろんな状況を想定してる。最悪は明日交換できず、あるいは交換はできたけど金曜日にノーマルタイヤではここを脱出出来ない事態。まっ用事があるわけじゃないから、1日延ばしたっていいんだけど。 ともかく、今回は絶対にタイヤを交換して帰らないとならん。
イヤイヤ、今シーズンは最後の最後まで雪は悩ませてくれるな。
本格的な降りになってきた。みるみるうちに真っ白、3cmはあるかな。
これはこれで綺麗なんだがな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白州は早春一歩前 | トップ | 急に今日帰還 »

コメントを投稿

白州の四季」カテゴリの最新記事