ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

11月06日 日曜日

2016年11月06日 | むだな日記
11月06日 富士山
11月06日 富士山
今朝はバッチリ富士山が見えました。カメラを出して撮ります。しっかり見えているので余裕があります。そうすると失敗が少ないんだよね。シャッター速度を変えて何枚か撮りましょう。

よく見るとギザギザがはっきり見えます。下山道みたいです。白い雪の部分も少し大きくなっているかな。
11月06日 西南方向
11月06日 西南方向
家から見るとこんな感じ。けっこう遠いので右下に小さくしか見えません。
11月06日 たまご焼き
11月06日 たまご焼き
日曜日は1週間の準備をしなければなりません。たまご焼きも日曜日に作って冷凍保存します。ふっくら出来ていると良いな。鶏むね肉も日曜日です。前もって用意しないとあとで困るので念入りに準備です。

身体も休めないと1週間持たないですね。体力ないですからね。

あとは本を読んだり、ビデオを見たり。
1週間分のビデオが時間かかるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿