ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

11月07日 立冬

2016年11月07日 | 建物・寺社・暦
11月07日 根岸台
11月07日 根岸台
今日は立冬です。二十四節気の第19番目。こよみ上は今日から冬ですね。今日は立冬に合わせたように寒かったです。15℃ほどしか気温が上がらず。風も吹いていました。下にシャツを着込みます。そろそろ防寒着を持って行ったほうが良いかなぁ。この時期になると木枯らしが吹き始めます。本格的な冬ですね。明日も寒いようです。風邪をひかないように備えます。

帰りも混雑していました。
みんな家路を急ぐので飛ばしていました。
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月06日 日曜日 | トップ | 11月08日 だんだん寒くなって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

建物・寺社・暦」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL