ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

10月04日 西の空

2019年10月04日 | 写真・カメラ
10月04日 西の空
10月04日 西の空
今日の和光市の最高気温は29.8℃ぐらい。なんとこれが13時と15時の2回。なんだか珍しい気がします。10月なのにほぼ30℃ってすごい。

西向きの部屋から外を見ると・・・・。夕方はこんな景色。今日は富士山とお月さまが一緒に見えます。お得な感じ。
10月04日 富士山
10月04日 富士山
富士山をアップにするとこんな感じです。山頂は薄い雲がかかっています。久しぶりに見る富士山。このところ雲が多かったです。
10月04日 月齢5.7
10月04日 月齢5.7
お月さまは月齢5.7。ちょっと太め。

最初の写真ではいくつかお星さまが見えています。右下が木星、左上が土星のようです。他にもあるようなのですがわかりませんでした。

夕方公園で家人からの連絡を待っていたら
蚊に刺されそうになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中春子)
2019-10-05 09:55:17
久しぶりに富士山を見ました夕日が素晴らしいですね
コメントありがとうございます。 (ととち)
2019-10-05 22:55:27
今朝の富士山もきれいでしたよ。

コメントを投稿