感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ザ・オダサク

ザ・オダサク (7回目)
2013年5月26日 17時~ 新橋演舞場

脚本:金秀吉
演出:錦織一清
音楽:岸田敏志

出演者:内博貴、陽月華、新納慎也、浜中文一 (関西ジャニーズJr.)、曽我廼家寛太郎 (松竹新喜劇)、穐田和恵、山崎静代(南海キャンディーズ)、姿月あさと

華城季帆 高原紳輔 山崎雄介 前内孝文 滝川英治 柑奈めい
神在ひろみ 永田佳代 岡本悠紀 西野誠 胡蝶英治 三浦祐介


今日は出だしスモークなしでした。
演出より、安全第一ですよね

今更ですが、アンサンブルさんが、誰が何やっているとか解ってきました。
わたしこういうの理解するのが遅いかも(笑)

瀬崎と通訳さんが同じだったんだ~とかね。

今日は特に大きなアクシデントは無かったんです。
席が花道近くだったので新納さんやみんなの花道でのシーン、とてもよく見えました

匂いもくるような感じです。

内くん、ピンクの衣装の時、汗ものすごかったです。
背中が色が変わるほどでしたけど、かなり暑いのかな。

デカダンス歌ったと、曽我廼家さんに、「お前汗、すごいな~」って言われてましたし。

何度も見ていると、ここ日替わりなんだと思うことがあったり。
曽我廼家さんは、かなりセリフが毎回空気を読んでちょっと変えたりするのが流石だなぁって思いますね。

新納さんは、いつも変わらない演技。
姿月さんのソロはいいですよね。

新納さんのソロの前のセリフ、できれば無いほうがいいかなぁぁ、なんて思いながら見ています。

あ、パンフ舞台写真が増えてました。
東京だけでよかったかも・・・。

今日は、休憩時間に、気になっていた冷凍みかん食べてみました。
なかなか美味しかったです。2個入っているので友達とシェアできます。

次は定番小倉もなかかな。と。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事