今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

アロエの花

2011-12-13 14:42:19 | 雑記
久しぶりに日射しが暖かい。


アロエの花ってこんな時期に咲くんだったっけ?
と思って隣の庭をのぞいたら、うちのよりもっと立派なアロエが咲いていた。

年賀状の印刷が終わったと思ったら、年末年始のご挨拶は…のはがきが届いた。

裏にひと言書き入れる作業がまだ残っている。
表書きを見て、どうしているかなぁと思いを巡らしひと言書き入れる。
時間はかかるが、この時期懐かしい人たちのことを思い出す大切な時間だ。

毎年、夫は年末の大掃除シーズンは忙しく、私が年賀状を作ることになっている。
会ったことのない夫の友人には「元気ですか」と書くだけで精一杯。

年賀状を出し終わらないと、ゆっくりクリスマスを楽しめない様な気がして、今日もせっせとペンを取る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の中で | トップ | 貴重な晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事