椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

鬱でござる。

2009年09月11日 | ぶるーな気分。
ごきげんよう、つばきです。
絶賛鬱でござる…

お手伝いに出かけようと思ったところにもいけずに、電話で仕方なくお断りを…
ほぼ一日布団のなかであうあうしてました…

夜になってからもっさり動き始めたら…
食っても食っても腹減るし…
寝ても寝ても眠いし…
完全に自律神経いっちゃってます、やばいです。

明日は行かないとやばいので行きます。
折角お天気だったのにな…もしかして強風とか、低気圧のせいでもアタシの場合、鬱引き起こすことあるのか?
雨の日とかかなりの高確率で鬱やってること多いし…

というわけで中身がない日記ですがとにかく何か書かないとなと思って。
夜中に復帰してXのチャット入ってたりしたけど、そろそろ寝ますの挨拶したとたんにインターネットが突然繋がらなくなって軽くパニック
やっと復帰したよ…やれやれだぜ。
ネットとゆーライフライン奪われたら死にますな(精神的にカンペキ死んじゃうね)

とりとめもなくおわる。
それではみなさまおやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ふぁるこん)
2009-09-11 16:42:27
気圧やお天気にも左右される見たいです。

「雨の日は出たくないな~」なんて感じで、健康な時もけっこう左右されてた私が言うのもなんですが…

無理しないで休む時はちゃんと休んでくださいね。(^_^)v
またお会いできるのを楽しみにしています。
ではでは~
ご無沙汰……(汗) (椿)
2009-09-27 02:20:56
亀すぎるレスでスマヌです…
自分、症状に「気分障害」というのもあるそうで。なんとなく具合が悪い鬱、という普通の人から見たら「何だとぅ」というような症状も…。

ここ最近は小さくお手伝いなどしながら、家事もサボって休んでおります(なんか矛盾してる!?)。
「乙女の~」のドールイベントには参加したいなー。
ではではです~。

コメントを投稿