椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

ピカチュウ、ゲットだぜ

2005年07月04日 | お出かけの話。
本日は友人に連れられて、札幌は全日空ホテルの「期間限定ポケモンセンター」へ。
映画の新作公開にあわせて、アドヴァンス版の「ミュウ」「そらとぶピカチュウ」のデータ交換ができるということで。ミュウは引換券というか、映画の前売りを購入することでもらえるということで、1カセットにつき1本。友人がカセットを2個持っていたので、前売りを買って協力することに。
しばらくポケセンで遊んでいたら、ピカチュウが会場へ乱入!
あっという間に小さいお友達(一部大きなお友達)に囲まれておりました。
いやぁ、すごい人気振りです。
途中ホテルの玄関から脱走しようとして係員に止められる場面もあり、中に入ってる方本当にご苦労様です。え? 中の人なんかいないって?(お約束)

ピカチュウ登場/あっという間に囲まれるピカチュウ

愛想を撒くピカ/札駅前の超でかちゅう

何か映画でも見ようと思っていたけど、なかなか時間が合うものがなく、宇宙戦争は断念。
でもって「バットマン・ビギンズ」をもう一度見るという暴挙(?)に出た。
やべぇハマったかも!?

うう眠い…もうダメだ…
おやすみなさーい。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらとぶピカチュウ (東札幌ダイエー)
2011-10-03 13:41:40
こんにちは。初めましてです。
お願いなのですが、札幌全日空ホテルで受けとった、そらとぶピカチュウの親名の色、持ち物、それとわざを教えていただけませんでしょうか?
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

コメントを投稿