椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

3月15日(土)のつぶやき その1

2014年03月16日 | かれーなる日々?

ばくちく、らんでぶー、惜しい。これ、最後がだめだw ジャンヌのシルビアもいいけど私はシルビアじゃないwww いい曲多いけどおしいよー!
c(`Д´と⌒c)つ彡 るなしーがかすってる! がんばれわたし!<野望


@bananaKT ロック過ぎて選曲できんかったわwwww


@sinn_shin わかるけどすごいよ以下略!:(;゛゜'ω゜'):


@kitanorexi 冗談だよぉ(゜∀゜) 今回は身内だけでホソボソやるので呼べなくてごめんよ。
あ、でも祝電は後日ゆる募しますwwwwwwwwwww


やっぱ中島みゆき天才だわ(あれっ)


Dコレ1&スラヴォSP(無料版)!

(゜∀゜)

タイマツ

('A`)


◆デスサイズ[チェルノボグ]  格闘武器(その他)
12EP 19Lv
両腕
威力16
【呪い?】【対受け】
長さ2.0m位の黒い木の柄に、刃渡り1.0m位の黒光りする鎌頭を付けた武器。
スラヴォ神話の死神チェルノボグの姿が彫られている。
#REXI_TG


1日3回(一瞬)、対象の「通常の生物」に、精神ダメージ(死亡)を伴った攻撃を行える。抵抗判定の余地はない。但し、下記の条件に当てはまる対象者に限る。
・残り魔法使用回数1以下の者(魔法才能がない者の場合は精霊力以下)。
#REXI_TG


【誓約4】
条件が「2以下(魔法才能がない者は同じ)」に変化する。
#REXI_TG


オニキスがすげえもんゲットしたけど自由設定あいてねぇwwww
#REXI_TG


@GX_J_R_S_P それはそれでいかがなものかと(オニキス談)


息子『お弁当箱の歌うたってぇー!』
GACKT『これっくr....』
息子『もっと大きいやつ!』
GACKT『こるぇええっくるぁぁあいのぉおぉうヤァァァァアウウウ!!!!!!!』

#お父様はGACKT様 pic.twitter.com/i89sNKYjlA

喝采と激情の@椿鏡花さんがリツイート | RT

【苑さんの好きなところ】
1位:もう祈る神も見当たらないほどの鷲鼻
2位:私があなたの生きる理由になりたい歌声
3位:割と重度なアニオタから何からちょっと残念でかわいいところがFooooooooooooooooooo #フォロワーさんから出されたお題で何でもランキングする

喝采と激情の@椿鏡花さんがリツイート | RT

@tokageeeem 残念ながら歌詞が来世的なので泣く泣く外しました( ;∀;)


【定期】摩天楼オペラ/D'espairsRay/DuelJewel/BUCK-TICK/TIGER & BUNNY/遊佐浩二 #知ってたらフォローしてください


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ じつは、すでにラッキーだったのです。買って調べてない宝くじ、今日こそ調べてみよう!
 ラッキーアイテム 『モイスチュアリポソーム』→uranaitter.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿