椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

11月28日(水)のつぶやき その3

2012年11月29日 | かれーなる日々?

RPG-7pic.twitter.com/7JGblJx8RPG-7は、ソ連の開発した携帯対戦車擲弾発射器。安価、簡便かつ効果的であるため途上国の軍隊やゲリラ、民兵が好んで使用し、ベトナム戦争以降から現代に至るまで世界各地の武力紛争において広く用いられている。

椿鏡花@月光症候群さんがリツイート | 63 RT

なんかもったいなくてミッション進められずにいる<ROH るなてぃっく~~~~~!(о´ω`о)


@moaannu ゼリー状瞬間接着がお勧めだよ!(o‘∀‘o)


どんだけ瀬戸物割ってるのかバレてしまう…orz <割れた陶器にはゼリー状瞬着がおすすめ


ルナティックかっこいいルナティックかっこいい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ twitpic.com/bh5puh twitpic.com/bh5pul


@1_91 ( ´∀`)bグッ! ナイスホモでーす!! スマホデビューばんざい!


【楽天&ビッダーズ】こちらはムジフリルジャンパースカートです。単体のお写真は茶で、コーデのお写真は黒です。前の編み上げを絞るとラインも綺麗になり、スカートのボリュームも生かせるので、ふわりと愛らしいロリータスタイルが楽しめます☆ twitpic.com/bh5ro6

椿鏡花@月光症候群さんがリツイート | 4 RT

姫袖ブラウスそろそろ一枚買い足したい…けど、なんとなく今アクシーズにどっぷりさんだからナー…(´・ω・) 帽子かわいいな……


俺は未だにアクシーズですよ

椿鏡花@月光症候群さんがリツイート | 10 RT

ことばにに拾われたwwwアクシーズなのwww


お待たせしました!先週木曜日より、今シーズンのイチゴスパが解禁となりました!この季節を待っていた方、今シーズンもよろしくお願いします♪まだイチゴスパを食べたことない方、今シーズンはぜひ、お待ちしています! #喫茶マウンテン twitpic.com/bh2vrg

椿鏡花@月光症候群さんがリツイート | 3447 RT

山やべぇwwwwwwwwww <RT


民主党自民党公明党共産党社民党新しい党新しい党(2)├新しい党(3)├新しい党(4)├新しい党(5)└新しい党(6)新しい党(7)┣破損した新しい党(8)┣破損した新しい党(9)┣破損した新しい党 - コピー┗破損した新しい党 - コピー2

椿鏡花@月光症候群さんがリツイート | 1629 RT

(フォロワーさん……聞こえますか…………いま、あなたたちの心に直接呼びかけてます……このネタを……知らないのにむやみに使うのではありません……元ネタを……知るのです……この元ネタは……聖☆おにいさんです……)

椿鏡花@月光症候群さんがリツイート | 6618 RT

羊毛フェルトでデカラビアさん【メガテン】 (1:51) #sm13902086 nico.ms/sm13902086 かわかわ

椿鏡花@月光症候群さんがリツイート | 1 RT

久しぶりに、声優の無駄遣い動画を見る夜。 nicovideo.jp/watch/sm4361324

椿鏡花@月光症候群さんがリツイート | 1 RT

こいつらオリンピック参加しちゃやばいだろwwww<RT


さようなら・・私もプログラムに過ぎないの・・・ pic.twitter.com/xktQGmHX

椿鏡花@月光症候群さんがリツイート | 67 RT

わーい クリスマスツリー出したよ~.。゜+.(・∀・)゜+.゜ twitpic.com/bh6bmz

1 件 リツイートされました

@1_91 (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ あいぽん!あいぽん!


@GX_goon 蓄光なので暗闇で光ります(o‘∀‘o)かわいいでしょ♪


SWIMMERのですね(o‘∀‘o)同じの持ってます!可愛くて実用的! RT @mikajohn いただき物ですが、これ洗濯物干しなんだって!可愛い!ありがと う! twitpic.com/bh6cla


ニュージーランドの国営放送局の気象予報士がエルフの格好をして天気予報をなんとエルフ語で伝えました!お楽しみください!youtu.be/7UhqNt98tsY  メイキング映像もあります → youtu.be/MCM4kNDTrFM #リアル中つ国 #ホビット

椿鏡花@月光症候群さんがリツイート | 291 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿