幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2014/07/12 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)

2014年07月13日 04時36分05秒 | 日記・エッセイ・コラム



明日は午後から三郷にある「小島進学セミナー」のガイダンスに伺います。以前は塾長の城先生が当塾にお越しになりましたが、今度はこちらが伺うことになりました。自塾でガイダンスをやった翌日に他塾のガイダンスを聞きにいくというスケジュールですが、いろいろと聞いて見て吸収してこようと思います






今日は高校入試ガイダンスを実施しました。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。また時間が押してしまい、申し訳ございませんでした。
限られた時間の中でしたので、十分に説明できなかった点もあるかと思います。今日の内容でご不明な点がありましたら、ぜひお気軽にお尋ねください。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13期生が伸びゆくために | トップ | 13期生が伸びゆくために② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事