幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2023年度も、ありがとうございました!

2024年03月31日 11時55分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
2023年度も最終日となりました。
本年度もたくさんの皆さんと過ごすことができ、ありがたい気持ちでいっぱいです。
通っていただいた生徒さんとその保護者の皆様、
志のある塾運営をされている皆様、
入試や受験情報をご提供して下さる皆様、
生徒のことを思い熱心に行動される高校の先生方、
本当にたくさんの皆さんと本年度を過ごせたことを心より感謝申し上げます。

たくさん出会った分、別れもありますが、
それぞれの新しいステージでの活躍を約束して、
新しい年度へと向かっていきたいと思います。

3月、
卒業をしていった生徒さんやスタッフの皆さんから、
たくさんのお礼の品やお土産をいただきました。
皆さん、本当にたくさん、ありがとうございました。
心の中が本当に暖かくなっていくのを感じます。
皆さんのおかげです。ありがとうございます。

明日からはまた新しい年度のスタートです。
たくさんの人と出会い、笑い、学び、教え教えられ、
私もまた少しでも成長できたらなぁと思っています。

2024年度も、どうぞよろしくお願いいたします🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の授業は「受験勉強のや... | トップ | 2024年度も、よろしくお願い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事