goo

テスト対策 始まる

 この前、中間テストが終わったと思ったら、早くも期末テストの時期になりました。今日から2週間前、早速自習に来ている人もいました。

 今回のテスト対策では、前回の対策から初めて導入した「映像授業」を引き続き利用できます。利用してみたい人は、チューターの人に声をかけてくださいね。

 さらに、から「過去問」の配布も開始します。何年か前に、実際の中間・期末テストで出された問題を、皆さんのテスト範囲に合わせて配布する予定です。

 まだ数学だけの予定ですが、o(*´д`*)o 他の教科も配布できるようにしていきたいと思います。

 テスト対策で、「こんなことやって見たい」という要望がありましたら、ぜひ聞かせてください。できることから、コツコツ?やっていきたいと思います!

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英検を実施し... 梅雨の晴れ間 »