異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【拡散希望!】北海道5区池田まきを 遠方から応援しよう!!~電話作戦に参加・協力を

2016-04-12 19:10:25 | 衆院選

参加、拡散をお願いします!m(_ _ )m 

https://www.facebook.com/events/627690567383942/permalink/628091487343850/

イケマキ電話作戦、3万本!!!! 4月11日

 衆院北海道5区補欠選挙・候補予定者、池田まきさんを応援する一つのカタチ。電話作戦で市民の想いを拡散させましょう!

期  間  4月11日 15:00 ~ 4月23日 21:00
 
参加方法 ①黒川敦彦さんフェイスブックで、友達申請をする。
       ②そのとき、電話できる日時・時間帯を連絡するのがベター。
       ③黒川敦彦さんからの電話の参加方法について、メッセージを待つ。
 
☆イケマキ3万本、電話作戦!!

遠方から、池田まきを電話で応援しよう!

遠方からちょっと応援したいみたいな人が今回の場合、最後、たくさん現れます。

電話作戦についてです。

ここ何回かの選挙で着実に集票につながりました。

ネットから、地上戦への一歩目になる活動だと思って、...
推進しています!

https://www.facebook.com/events/627690567383942/?active_tab=highlights

 
ポチっとしていただければ電話ボランティア用のチャットにご案内します!!


=====================
 
...

お友達じゃない方に、メッセージが、
非常に送りづらい仕様にFBがなってしまっています。

差し支えなければ、
とにかく、黒川あてに友達申請、しておいてください。

後ほど、電話の参加方法について、メッセージいたします。

 
=====================

 



乱暴に言うと1000本の電話が約80票になっています。
これから池田まきさんには注目が集まると思います。

3万本ぐらいは電話できれば、2000票は積み増しできます。

接戦が予想されるので、とても大きいです。

<ポイント>
①応援している候補がいるかどうか、を明確に確認すること。
②応援している候補が居ない先に、池田まきのキャッチコピーを刷り込むこと。

<メリット>
○次回の選挙に向けて、支援者のリストが残ります。
○重点エリアを決めて行えば、
 そのエリアで国政選に負けても、
 市議県議を出すことが出来ます。
○電話をやってくれた支援者のリストが残ります。
 次の選挙で一緒に戦える仲間が出来ます。

 

 ========================

黒川敦彦さんFBより

電話ボランティア用のグループを立ち上げました。

https://www.facebook.com/groups/967769113259733/

... 公開グループです。

とにかく、こちらに登録しておいていただけますでしょうか。

このグループで、電話の原稿と、
リストを管理するようにいたしますm(_ _)m

 

<関連記事>
【北海道衆院5区補選】本日公示、4/24投票…この補選は夏の選挙での10議席分以上に値する重要な選挙

嫌われる安倍首相…「北海道5区補選」苦戦自民が戦術失敗/「池田まき物語」 「PR動画」
(2016-04-11 17:52:45 

衆院補選・北海道5区~「日本の政治の今後を決めるような、全国が注目する選挙になると思う」(奥田愛基)
(2016-04-11 00:01:24

【写真】HBC北海道放送「池田まき応援隊イケマッキーズ」が紹介されました!2016.4.8
(2016-04-08 22:14:15

自民に激震 北海道5区補選「野党リード」で衆参W選断念も/池田まきさんの横顔
(2016-04-06 17:25:50

【衆院補選北海道5区】大接戦!! 池田まきを応援に北海道に行こう!⇒ついに逆転か!
(2016-04-06 17:25:01

拡散希望!衆院北海道5区補選・野党統一候補【池田まきさんの応援】と【投票率アップ】にご協力を
(2016-04-04 13:36:11 

衆院補選北海道5区:野党統一候補 池田まきさんのプロモーションムービー完成。ぜひご覧下さい!
(2016-04-02 02:30:30 

【池田真紀さんがすごいぞ!】 北海道5区の補欠選挙、野党連合が猛追!!
(2016-03-26 04:53:27 

「北海道5区補選」自民党が大苦戦…“3点セット”が逆風に!/Twitter 池田まき☆イケマキ応援 ‏ 
(2016-03-20 22:49:00

【北海道5区補選】シールズ奥田愛基さんが池田まき野党統一候補の応援に/市民連合が池田まき氏を推薦
(2016-03-20 22:15:30

【衆院補選】北海道5区の池田まきさん 、10%差と言われてたけど今2%差ぐらいに迫ってる!
(2016-03-18 21:09:13

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。