異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

衆院補選北海道5区:野党統一候補 池田まきさんのプロモーションムービー完成。ぜひご覧下さい!

2016-04-02 02:30:30 | 衆院選
 衆議院北海道第5区選出議員補欠選挙
投票日:4月24日(日) 投票時間:午前7時~午後8時 
 
 
 

 
2016/03/30 に公開

池田まきのプロモーションムービーが完成しました。ぜひご覧下さい!


北海道5区(札幌市厚別区、江別市、石狩市、北広島市、恵庭市、千歳市、当別町、新篠­津村)池田まきの

池田まきネットワーク公式ホームページ → http://ikemaki.jp
池田まきネットワーク公式フェイスブック → https://www.facebook.com/ikemakinet
池田まき最新情報Twitter「イケマキなう。」 → https://twitter.com/ikemakinet

 

 

3月31日午後は、通りすがったという「上田文雄元札幌市長」と、4つの集会に参加させて頂きました(^_^)/
安保法制廃止、立憲主義回復をめざす集会では、池田まきが大好きなアンパンマンのイラストを用意して頂いたり、ピンクの花やタイやチーフでピンク色に会場が染まっていて、同じ思いを持つ市民の皆さんに励まして頂きました!

夜に開催された「池田まきさんと語る市民集会」では、一緒に闘っている4人の仲間からそれぞれの思い、そして池田まきへのメッセージを受け、決意を表明させて頂きました。
まだまだ伝えきれていない「池田まきの思い」を、一人でも多くの皆さんにお伝えする為に、池田まき全身全霊を捧げて頑張ります!!!

 関連記事

【池田真紀さんがすごいぞ!】 北海道5区の補欠選挙、野党連合が猛追!! 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。