the Blue Period ~out of the aEther

蒼き時代はエーテルの彼方へ。このブログ、閲覧・御意見無用也。

Good by Blue-sky

2013-01-29 21:16:43 | motorcycle

キャブレタ式のドゥカティを「診てくれる」お店、は年々減っている。

「ブレイントラスト」「デュアルバランス」。

「リバーズモーターサイクル」「オサダモータース」はホームページが無くなった。

最近出来たようなディーラーでは新型しか「解らない」と言われる。

(「db」なら尚更だ)

Lツイン一筋でやってきたような専門的なお店は、昨今、苦しいようだ(確認不能)。

空冷キャブLツインの車両を総合的にセットアップ出来る所の存在は、このまま下降線を辿るのか。

それが時代の流れってものなのか・・・・・。

最新のものや、水冷のハイパワー車に興味が湧かない僕には、

それは切ないような、悲しいような。

・・・・・db4を預かってくれるだけ増し。・・・・・なのか?

日曜日、元気良く走るドゥカティ400SSを見た。彼はどこで「診て」もらっているのかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eX;Luminous report #45 | トップ | 太陽の瞳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿