the Blue Period ~out of the aEther

蒼き時代はエーテルの彼方へ。このブログ、閲覧・御意見無用也。

ふらっと、でも

2024-04-14 16:01:00 | ducati monster 796
天気が良くって、今日みたいな日はオートバイに乗りたいなあ。

テレビでは夏日の予報、今日は半袖で、みたいな事言ってた。
そーかじゃメッシュジャケット、ちょっと早いかも。でも着ちまった。
ああ、やっぱりちょっと寒いわ。

4月は革ジャケットだ。

途中でチョコチョコ、止まる時ブレーキの時、ブレーキレバーになんかギー、ってゆうかヴーってゆうかそんな音と振動がする。
なんかアレだ電車のブレーキみたいな。

いつもではないがこれはイヤだ。

引き返してパッド外して、ピストンの動きを見ると、左下のピストンが出てこない。
コレかあ?
ごちゃごちゃ掃除して元に戻して試乗。

あ、うん、ブレーキがシューって効く。
良い感じよ。

で、家の手前の停止でギーって。

おっとー
何だよ、つか何よ。

アクスル?
は、タイヤ交換した時グリスしたはずだし

だとアレか?
ブレーキのマスターかな?

つづく。
次乗る時治ってると良いんだけど。
機械だけど。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーチューン | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿