目玉が飛び出るほどの高価なパーツでカスタムされたオートバイや
著名なチューナー、ビルダーが仕上げたオートバイによくある表現で
漂うオーラが違う、
みたいなのがあんじゃん。
僕はオートバイから漂うオーラっちゅうものを見た事がない。
オートバイはオートバイです。
機械以上でも以下でもねえよ。
だから、
高度なチュー二ングバイクがあって、
そこにライダーが居て、
そこから感じるヒトと機械の関係性、
主従関係とかね、
そうゆうのには注目するけどね。
あのさ、より高価でより調整機能が付いたオートバイの方が偉い、的な空気って
バカみたいだけど存在するよね。
SPモデルの方が、みたいなさ。
80年代の小僧かっつの。
勿論それがライダーの心を満たすというなら、その方の批判も邪魔もしない。
・・・オートバイって、何かな。
歳もくっちまった僕みたいなライダーに
とってのオートバイって。
素敵な希少車・・・ビモータdb4。
うーん、ちとトラブルが多いかな(笑)
著名なチューナー、ビルダーが仕上げたオートバイによくある表現で
漂うオーラが違う、
みたいなのがあんじゃん。
僕はオートバイから漂うオーラっちゅうものを見た事がない。
オートバイはオートバイです。
機械以上でも以下でもねえよ。
だから、
高度なチュー二ングバイクがあって、
そこにライダーが居て、
そこから感じるヒトと機械の関係性、
主従関係とかね、
そうゆうのには注目するけどね。
あのさ、より高価でより調整機能が付いたオートバイの方が偉い、的な空気って
バカみたいだけど存在するよね。
SPモデルの方が、みたいなさ。
80年代の小僧かっつの。
勿論それがライダーの心を満たすというなら、その方の批判も邪魔もしない。
・・・オートバイって、何かな。
歳もくっちまった僕みたいなライダーに
とってのオートバイって。
素敵な希少車・・・ビモータdb4。
うーん、ちとトラブルが多いかな(笑)