大分トリニータ 第15節(5月24日)ホーム 対東京V  0-1 負け

2015-05-24 21:00:29 | 大分トリニータ
熊本が引き分けた為に最下位になってしまった。
負けて悔しさはあるがそれよりも不安の方が大きくなってきた。
とにかく点が取れない。
入りそうで入らない。
ただなぜか現実感がない。
このメンバーでこの位置にいるはずがないとずっと思っている。
明日の朝早く、広島に行く。
気持ちは支離滅裂だが安全運転で行こう。

「中津からあげ」          
全部美味しいけどその中でもお勧めが「からあげ とり○○」さんという話を地元の人から教えてもらっていたら
わざわざそのお店のからあげを買ってきてくれたYさん。
ありがとうございました。
本当に美味しかったです。


大銀ドーム初参戦の右の方は「兵さん」サポさん。
わざわざトリニータのレプユニを買って一緒に応援してくれました。


何週間か前に静岡県から日帰りで練習だけ見に来た時に「兵さん」に背中にサインを貰ったということです。
今日も朝早く飛行機で来て、すぐに飛行機で帰りました。


試合に出ている「兵さん」を見たかったことでしょう。
また一緒に応援しましょう。
お疲れ様でした。


今日のニータン。
このオレンジの服がよくわからなかったので聞いてみた。



ダイハツ「ウェイク」のフロント部分らしい。
ポシェットがタイヤ。



なるほど納得した。
うん、よくできてるなぁ。



で、後ろがブレーキランプとウィンカーなんだね。



隣にいたトリサポのお姉さんがこの「コンテ」の色がニータンの顔色とマッチしていて「オシャレ」ってつぶやいたのが可笑しかった。


「青葉くんに」ということで当たったダイハツ車をMくんにいただきました。
ありがとうございました。


本日のゲーフラ。



今季初スタメンの「吉平 翼」


家族の人は嬉しいだろうなぁ。
がんばれ 翼!


大分工業高校サッカー部のみなさん。
カクシカくんのお面をかぶって。




いつも来ていた娘さんの姿を最近見ないので聞いたところ「私が来たら勝てないので」と言って来ないそうだ。
いやいや是非来てもらいたい。



試合結果 0-1 で負けた。
4試合引き分けの後の負けは正直辛い。





季節はもう5月。
スカっと五月晴れの気持ちになるのはいつなんだろう?
勝つ事がこんなに難しいとは。

                      
それでも
がんばろう トリニータ!!
がんばろう みんな!!
 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分トリニータ 勝利へ(201... | トップ | 田坂和昭監督 ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事