スポパに行ってきた(6月20日)

2014-06-20 17:53:31 | 大分トリニータ
はじめに。
昨日、私達の仲間であるトリサポのフォロワーさんに第2子となる女の子が誕生した。
第17節の岐阜戦のおり大銀ドームでお会いしたとき今月が臨月と聞き、元気な赤ちゃんを産んでくださいと声をかけたのを思い出した。
安産であったと、やはり仲間であるトリサポのお父さん、お母さんから連絡を頂き自分のことのように嬉しくなった。
娘の出産のときの喜びを思い出した。
本当におめでとうございます。
その少し前に娘から青葉(孫)が2~3歩歩いたよというこれまた嬉しい知らせがあったばかりなので、昨晩、嫁と2人で出産と初歩きの祝杯を挙げた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポパに到着し、さぁこれからというときに「チェ ジョンハン」が退団するというショックな知らせが届いた。
本当にビックリした。
明日の試合終了後に挨拶をするという。
隣にいる嫁を見ると今にも泣きそうな顔をしている。
無理も無い、私だってカメラを持つ手が震えている。
トリニータの10番がいなくなるって、ふと思うと
いやぁ、もうショックでショックで・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日が試合ということで大分FCの方にブログのアップのやりかたを再確認した。

(1) 練習生の写真はブログにアップしないで欲しい。
(2) セットプレーの写真は写真そのものを撮らないで欲しい。
(3) 選手の個別の写真は自由にブログにアップしてもかまわない

ということだった。

順番は写真を撮った順番にアップしていく。
いつものように動きのある写真はカットしてある。


  後藤 優介







  阪田 章裕






  末吉 隼也





  安川 有




  風間 宏矢





  西 弘則





  木村 祐志





  高木 和道





  為田 大貴





  増田 繁人





  土岐田 洸平





  ジョナサン




  松本 昌也




  松本 怜




  武田洋平




  伊藤 大介




  岩武 克弥




  高松 大樹





  私の中の「今日の1枚}
岩武に話かける伊藤の目が本当にやさしい目をしている。
(伊藤の性格の良さが見えてくる)



さて明日は愛媛戦。

何が何でも勝って チェ ジョンハン を送り出してやりたい。

絶対に勝たなければいけない試合があるのならそれは明日の愛媛戦だと私は思う!!

勝て!! 大分トリニータ!!
    
     



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キス釣り(その4)臼杵赤灯台 | トップ | 大分トリニータ 第19節(ホ... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事