ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

道を歩けば・・

2016-07-03 00:01:52 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と139日目


雨季の晴れ間(・ω・*)遊びに来てくれてありがとう。


雨季だけど、その間の雨上がりの時間にのんびり散策。



何かをロックオンしたハルさん(・ω・)?



何を見ているんだろう?



花には全く興味なさそうだけど(・ω・)=3

時間があるときは昭和記念公園へ行きますが・・

たまにはと、近所を歩けばワンコラ!なハルさん。相変わらず。



ほら、見てよ。お花(名前知らないけど)咲いてるよ?



春は春に優しい色の花が咲きますが・・

夏には夏らしい花が。



道に咲いている花を見ても季節折々その雰囲気があって良いですね。

見るのは好きですが、ちゃむが触れると枯れるので・・

見る専門ですけど、見てるだけでもほっと一息(=ω=)y~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+プチトマト+小松菜+バナナ+にんじん

ちゃむ家ではトマトやセロリを食れる人はいません。

トマトはももんずor煮込み料理につかうのみ。

都下の立川では、住宅街をぬければ畑ばかり。

コンビニにも地元野菜を販売していて、プチトマト4個くらい100円。

みの~れ立川さんにもお買い物にいきますが、コンビニの少量野菜も助かってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)