ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

baby開眼

2016-07-15 00:00:41 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と149日目


バケツ雨(・ω・)遊びに来てくれてありがとう。


職業訓練校からの帰宅途中に

バケツをひっくり返したかのような雨Σ(・ω・;

雲の上でドでかいバケツにでも躓いたのかしら?(笑)

バイクからレインコートをだして装着。

自宅に着くころには、びしょ濡れ。

いくら濡れても、自宅に帰るだけだしと思ったけど・・

自宅について10分もしないうちに小降り。

買い物でもして時間つぶせば良かった(>ω<)

まぁ・・早く帰りたかったしいっか。



自宅に帰ると、いつもの様にいくつものおもちゃを出して遊んでいたハルさん。

退屈しながらも、お留守番してくれていたようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+枝豆+木綿豆腐+白身魚をボイルしたもの

脱嚢13日目。ついにbaby開眼しました。



体重は26g

1日1日と成長してかわいいbabyくん(//ω//)

モフモフと手揉みされることに「ジュイジュイ」言わなくなったbabyくんです。

離乳が終わったら、里子に行ってしまいますが・・

それまでは愛情をたくさん注いでいきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)