ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

地元産(・ω・)

2016-07-21 04:00:22 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と155日目


あぁ~。夏休み!(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


昨日、lastshipを見始めて・・

ついつい止まれなくなり、気付けばam3:00Σ(・ω・ノ)ノ!やっちゃったよ。

しかも今日は座学。

絶対に寝る・・・・・(;´・ω・)

夏休みの始まった次男くんにはご飯にのせるだけで食べれるローストビーフと作り置き。

自宅に帰ると、ちゃんと食べたらしい。



ハルさんもお留守番していたし、ガムでも食べる?
*もちろんシュナにもあげました(笑)



夢中になって食べてる姿にまったり癒され(*´ω`)

ももんずにもお水はあるけど、ゼリーの差し入れ。



今日のゼリーはコジマ産のリンゴゼリー。



気付いたpanくんもモグモグ。

あれ?チビーズのzab&ダイアは?(・ω・)

ポーチに入ってお昼寝してました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯&記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+木綿豆腐+ブルーベリー+リンゴ



地元の農家で作っているブルーベリー。

すぐ近くのセブンイレブンで購入。

お値段なんと100円Σ(゚Д゚)安いでしょう?

このほかにもキウイ&バナナやトマト、キュウリとかも地元の畑で作られたものが

販売されていて便利。

みの~れ立川にもお買い物に行くけど、東京都下で田舎っぽい雰囲気だけど

これはこれでいいものだ。と住めば都(*'ω'*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウトウト・・・ってかぐっすりおちたらしいちゃむ。

「○○さ~ん、起きてますか?」と呼ばれて起きた・・・。

夜更かしはやめようと心に誓ったちゃむでした(*ノωノ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)