ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ノエルbaby。

2016-07-05 00:01:00 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と141日目


あちぃ(・ω・;遊びに来てくれてありがとう。


お散歩の許可が出たのでリハビリ散歩。

っても、自宅ではハルさんと遊んだり元気なシュナ(・ω・)

でもハルさん、暑さにぐったり。



お布団はあついのか、床でゴロゴロしてました。

今日も、お留守番お願いしますねー。とちゃむは職業訓練校へ。

教科書10冊+1冊。ぶ厚そうな本が・・(・ω・;これ全部?!

あとは校内の整備や、提出書類などを渡して終了。

明日から、介護についての座学&実習が始まるらしいけど・・大丈夫なのかな私。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備職にペレット

・HPS+きゅうり+トマト+ミックスベジタブル+ブルーベリー

朝、でかける前にゼリーを1/2づつ。

帰宅すると、bebyちゃんとノエルはお昼寝。

リコさんは、遊ぼうか?と何故かテンション高め。



脱嚢3日目のbaby。

すぐに「ジュイジュイ」とノエルに救護要請(笑)

夜の活動時間はポーチでひとりぽつーんなbaby。

また育児放棄にならないかと心配ですが・・

babyを近づけるとちゃんとお腹に抱えてるので大丈夫かな。

あと10日もすれば開眼して体型もすこし、ふくよかになってフクロモモンガらしくなるかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のように暑い日は、冷たい食べ物に限る!(・ω・)

冷やしうどんをつるりと。

でも、うどんだけじゃ口さみしいので天ぷらを揚げました。

揚げたての天ぷらはおいしいけど・・・

素直にお店で買って来れば良かったと天ぷらを揚げつつ後悔したちゃむなのでした。








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)