ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ポケモンgo。

2016-07-23 00:06:09 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と157日目


週末(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


やっとの週末。

今日からポケモンgo!配信。

さっそくお昼の休み時間は携帯持って学校近辺をウロウロする人たち。

お昼が終わるころ・・・教室の外が騒がしい(・ω・)

「看護師の先生いませんか!」と聞こえて周りはバタバタ。

なんだどうした?と言っている間に救急車到着。

・・・・。

ポケモンGo。で交通事故。

詳しいことは「個人情報」になるので、学校の方もうやむやに。

正直、楽しそうだけど・・どうなのかなぁ。あのアプリ。

長男くん、次男くんにも念押しして注意。

ちゃむは、ポケモンGoはDLせずに休みをまったり満喫したいとおもいます。



「お帰り!」とお出迎え。

そうそう、シュナも元気です(・ω・)b



毎日、薬を飲んで次の検査には数値がおちついてくれてると祈るばかり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+枝豆+リンゴ+白身魚のボイル



ポケさんも元気。



リコさんも元気。



今日もモフモフさせていただき癒しをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)