ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

休みの日には・・。

2016-07-25 00:00:07 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と159日目


ネムイネムイ(ノωノ)遊びに来てくれてありがとう。


ブログ更新したつもりが忘れてた・・・。

今日は、朝から映画を見て

そのあと昭和記念公園にポケモンを探しに行く予定な次男くん&長男くん。

長男くん&次男くんふたり揃ってのおでかけは、ほんとありがたい(笑)

ふたり一緒にでかけていれば、心配しなくちゃいけない事もないしね。

2人分の映画代など、もろもろ痛い出費だけど(・ω・;

家では、わんこやももんずとまったり。



ケージを開ければ、顔をだす「男の子チーム」



まっさきに飛び出すのはzab。

この後はお決まりのカプカプペロペロと(・ω・)

その後、捕獲され爪切りtime(笑)



babyさんはペレットを味見。

脱嚢して、気付けばケージの中を1匹でウロウロして

ノエルがお迎えに来ると背中にしがみついてポーチに戻るbabyくんです。



すでにベタな気配のおっとりくん。

遊びに来ている相方さんの手の中で熟睡しちゃってるし( *´艸`)

ほのぼのまったりやっぱ休みはいいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット+ドライパパイヤ+ヒマワリの種

・HPS+ミックスベジタブル+枝豆+木綿豆腐+バナナ+とまと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃむのiPhoneにしっかりDLされているポケモンGO。

DLしたのは次男くんか長男くんか・・・・。

ゲーム好きだから、ハマると厄介なのに(笑)

まぁ、子供らとの話題つくりのためにほどほどにプレイしようと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)