帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

思うようには行かない物さ!でも夏

2017年10月10日 | ウインドサーフィン 

10月に入って、 暖かい日が続いているので、際限なく嬉しい翔! えへへ

土曜日はラッキーで、 昨日は自転車漕ぎ漕ぎだった。

今日は気温が28度近くになるというので、もしかしたらサーマルが入るかな?と

ゲレンデにやってきました。

渋滞が際限なく嫌なので、5時には家を出て、”やはり”混んでいたので着いたのは8時近く。

殆ど人いなくて、 5~6人くらいかな、学生が練習していた。

で、どう考えても走る風じゃ~ないので、 たまには車の大掃除&清掃。

近いうちに手放す可能性が高いのもあります。

積載しているウインドの道具を並べて写真を撮ったりしてみましたけど、

無理して入れればセイルがあと3~4本、 マストが3本くらい、 ブームが2本は入りそうです。

ボードは屋根に一枚、車内に2枚は入ります。5枚はいけますけど。

なんだかんだと結局3時間以上やっていて、おなかすいたのでお湯沸かしてカップヌードルにパンといつもの組み合わせ。

しかし・・・・・熱い・・・・・

上半身裸で作業していましたけど、半端ない暑さで、 ただ、風そのものは涼しくて、

やはり夏はもう終わりなんだな、と思わされます。

気持ちがいいのもあり、ウトウトしているともう時刻は2時近い。

そのあと2時15分くらいまで風をまっていましたけど、 落ちる一方。

なのであきらめて帰ることにしました。

まあ、過ぎゆく夏を最後に楽しめたという事で  (笑)

 

  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。