思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

大好きだった女優( デビー・レイノルズ) 天国へ

2016年12月29日 | Weblog
60年前 ( ♪ タミー) を歌ってた デビー・レイノルズ
その頃(デビー・レイノルズ)と(エディー・フイッシャー)は結婚。
デビーは、とても可愛く綺麗。大好きでした。

所が、エディー・フイッシャーは、エリザベス・テイラーと再婚
若かった私は、リズもエディーも嫌いになりました。



エリザベスとエディー ↑     レイノルズとエディー 

そのデビー・レイノルズが、天国へ。私と同年齢です。
私の寂しい青春時代、慰められました。有難う。
(♪タミー)の歌声思い出します。どうぞ安らかに アーメン


昔 ダンス(RD)を習ってた時、♬タミー 習いました。
ブログ(音楽エトセトラ) コメント欄にリンク↓

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タミー 音楽etcブログから (eko)
2016-12-29 21:59:41
http://blog.goo.ne.jp/uta_kumi/e/956a2633186123af5eba1da1cfdd3360
返信する
タミー デビー・レイノルズです (eko)
2016-12-29 22:09:50
https://youtu.be/Ew-5rO8b67I
返信する
こんにちは(*^^)v (kazu)
2016-12-30 14:53:42
タイプの違う二人の美人と結婚したエディー・フイッシャーは
「オーマイパバ」を歌った歌手ですね。
男としては羨ましいような気もしますが、純真だった
ekoさんには、許されなかったのでしょうね。(^_^;)
で、娘のキャリー・フィッシャーの父親は誰だったのか、
興味が湧いて調べてみたのですがよくわかりません
でした。(^_^;)
返信する
kazuさんへ (eko)
2016-12-30 22:15:41
いつも、コメント有難うございます。

そうなんです。エディも好きだったんですが・・・(^^♪
デビーがかわいそうです。
あの時、すぐに妊娠したから、エディの子供と思います。

娘達は、キャリー・フィッシャーの死を悲しんでました。
親子5人の忘年会から、今帰りました。
返信する
Unknown (媛子)
2016-12-31 16:05:52
いよいよ今年も終わろうとしています
今日は良い天気で穏やかな一日でした 来年もこういう日が続いてくれること 祈りました
 
外国女優さんたくさんご存じなんですね 若い頃から洋画沢山ご覧になられた いい環境で過ごされたのでしょう

 「タミー」 この曲ラウンドダンスの方が 踊っていたの思い出しました しっとり落ち着いたワルツの感じの踊りでしたか ? 確か ?

今日は朝 餅つきしました 機械ですから丸めるだけですが 2升ほど搗いて 御鏡供えてホッとしていたら
嫁の実家から大きなハマチが1匹届いて また 包丁研いでさしみ、照り焼きと作って何とかおせちも出来て今落ち着きました ヤレヤレ、、、、

餅もおせちも買ういう家増えてきたとか、、、、
私もいつまで出来るやらと思います

今年もご丁寧にお付き合いくださり有難うございました
来年もよろしくお願い申し上げますとともに 
よいお年をお迎えください
返信する
媛子さんへ (eko)
2016-12-31 20:16:35
こんばんは。大晦日なのに、コメント有難う 嬉しいです。

今年も、あと4時間で新年ですね。
私も、RDで、タミー ラストワルツ ラ・クンパルシーター
等、好きな曲が出てきて、うきうき踊ったの思い出します。

お餅つきやら、おせち料理 色々済んで、ほっとされた事と。
私は、新年に法要(一周忌)しますので、
今年は、晦日蕎麦とお雑煮だけの準備て゜した。

本当に今年も色々お世話になり有難うございました。
来年も、宜しくお付き合いお願いいたします。
良いお正月をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿