思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

1時間散歩

2009年03月29日 | Weblog
仲良し主婦のNaさん。病気の主人を抱え奮戦中。
最近 リハビリ通院が送迎つきになり、ほっと一息。
買物以外は家ばかり~運動不足とストレス解消に
暖かい日は、堤防か公園を1時間余り、お喋りし乍歩く事に・・・

歩く日は 9時過ぎには準備してNaさんを待ちます。
昨日の公園は、桜が少し咲いて、雪柳が満開でした。
次の土曜日は、桜も満開と思います。

お弁当持って、車椅子押して、お花見できるね。と、
何時も、前向きの素敵なNaさんです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身の丈 (どんぐり)
2009-03-30 10:03:05
素敵なお友達が
いらっして
よかったですね。
他人を羨まずして
現状をしっかり
受け止める素敵な友
今何をすべきか
今何が出来るか
足元をしっかり見られる
生活は素敵な
生活とおもいます、
散歩に夢が生まれましたね
良かったです。
暮らしの中に
夢の“芽”が沢山あるんです
野の花を探すように
夢がたくさん
ありますように・・・、
返信する
どんぐりさんへ (eko)
2009-03-31 13:08:14
コメント有難うございます。

昨日は朝早くから夜遅くまで、ほっつき歩いて(^_^;)
今日は疲れが残り 休養してます。

でも午前は、その素敵な友達と堤防歩いてきました。
お花見を手伝うつもりでしたが、
介護の車を申し込んだので、送迎してくれるそうです。
今日の公園は、まだ4部咲きぐらいでした。
返信する

コメントを投稿