リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

B3がいっぱい

2016-05-12 12:00:00 | 飛行機
4/26のHNDネタはさらに続く。

ボーディングまで、も少し時間がある。2タミデッキで撮影しよう。

85ANがプッシュバック。その後ろは51ANがアライバル。

85ANがタキシーアウト。今年に入りデリバリーされた新車だ。

続いてスタアラB7がアライバル。スタアラが連荘でやってきた。

ADOのB3がデパーチャー

逆にB6はアライバル。

77ANは伊勢志摩ラッピング・・・のはず。この距離だとなんだかわかるまい。誰のためのなんのためのステッカーなのか?

66番って小さいのも入るんだ。運用上大型ばかりかと思ってたぜ。

逆に沖止めも多いB3

うーん。タイミング遅い、バランス悪い、修行が足らんな・・・集中力が切れていたか?

JLのB738初号機がタキシングし16Lエンドを目指す。

H-TWYを行くのはSFJ。

ここで51ANがプッシュバック。

そしてタキシーアウト。

そこへADOが猛スピードでタキシング・・・これはもしかして。

並走キター!

相変わらずADOは早いローテーションと高いクライムレートだ。

もうすぐACがデパーチャーか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ターンアラウンド15分 | トップ | ナイトフライトで満身創痍の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RINA-200)
2016-05-13 21:52:44
出戻りさんへ こんばんは!

 B3祭りですね~ 51ANさんとはついこの間お会いしましたが、機体は一目も出来ずでしたね~(笑)小松でもスッカリ見なくなりました。

フラワージェット85ANに施されたようですね~ 新造機に施しとは驚きでしたね~
Unknown (出戻り)
2016-05-13 23:55:11
RINA-200様こんにちは
やはりB3は機数が多いので目につきます。85ANにっラッピングされる噂があり、今回ノーマルな姿の85ANに会え良かったです。もちろんフラワーにも会いたいですが。確かにライン投入し数か月でラッピングってあまりないですね。しかもワンポイントではない大物です。会えるのが楽しみですなあ。

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事