俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

オレオマ2005終了

2005-12-31 23:20:47 | イベント・企画
 なんか年末に入ってものすごく体調が悪くなってきたATOPです、こんばんは。体温計ったら38.5度もあります…激しい腹痛です…誰か助けてください(汗。若干インフルエンザの可能性も否定できませんが、咳とかもなくただ単に熱があるのと腹痛、そして後頭部の神経痛。あー昨日ゴリラ見てたせいかな(何。

 今年も残り数時間。「俺もお前も人生の敗北者」は皆さんからの温かいご支援・ご協力をいただき、無事1年やってこられました。この1年間、ご迷惑をおかけすることが多々ありましたが、今後もご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
 今年の反省としましては更新頻度の低下、ネタの欠乏、「俺もお前も人生の敗北者」クォリティダウン、それに伴うアクセス数の低下などネットブロガーとして今後考えていく次第です。…まぁ来年からはもっと私の内面に深く切り込んでいけたらなと思います。いつの間にか敗北精神を忘れていたような気がします。これからも俺もお前も人生の敗北者だから。

Hatten ar din

2005-12-31 00:38:17 | 今日この頃
 2005年も約1日。番組も改編時期になってきました(何。こんばんは、ATOPです。いやまぁ番組が終わるのは当然で、新しいのが始まるのもまた然り。
 んでまぁ何が言いたいかというと、これですよ。轟轟戦隊ボウケンジャー…って、まずなんて読むんだよ(汗。ゴウゴウ戦隊で良いの?むしろ正確にはGOGO戦隊か!もう何でもありだな…。それにボウケンジャーってなにするの?もしかしてスポーツ冒険家・北尾光司に対抗するつもりなのか(汗。もしくは秘湯ハンター・原田大二郎か。まぁ何にせよ、ネタが尽きないのは何よりです、テレ朝さん。

 まぁ今の話はどうでも良いです、ホントに(汗。で、どうでも良いついでにもう一つどうでもいい話。29日から某都内でお祭りをやってるんですよ、コミケっていうお祭りが(汗。まぁ私は生まれてこの方、行ったことないので実際はどうだか分かりませんが、そのコミケで今年残念なお話が…。
 探偵ファイルでも書かれているんですけど、AQUA STYLEというサークルの30日に発売予定だった「MALIGNANT VARIATION FINAL」という作品が著作権元から警告を受け販売中止に追い込まれました(汗。その作品はスパロボ風味のマッドムービーなんですが、これが面白いの!今年のいつだったかなぁ、某ルートを使って前作を入手したんですが、面白い。たぶんガンダムとエヴァとアンパンマンとキテレツとドラえもんを知っていれば楽しめるはず(その他も結構色濃いですけど)。まぁそれが今回販売中止と言うことで残念です。
 版権かぁ…オラサイト以来ですね、こういう問題に巡り会うのは。まぁ小学館うるさいし、ドラえもんはみんなのヒーローじゃなくて、小学館の刺客だから(何。
 とまぁオラサイトを思い出して、久しぶりにギャバソとか見てみたりする…くださらねぇ(笑。懐かしすぎてwasabiとかも見てみたり…くだらねぇ。「Hatten ar din」も見てみる…くだらねぇ(笑。やばいなぁ、これが中3当時のトレンドだったとは(汗。これがフラッシュクォリティ。てか05年も終わるというのに、中学時代はやった物を振り返るとは…おそるべき小学館(違。

風を感じるんだ

2005-12-30 02:51:02 | 社会問題
 毎日新聞の社説がネットで流行ってたりします。問題の社説はこちら

突風とは言いながら、風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ。暴風雪警報下、日本海沿いに走るのだから、運行には慎重であってほしかった。

という部分が一番の突っ込みどころらしい…。まぁ読めばすぐに駄文って分かるんですけど、それから別にナウシカを意識してるとか、そんなんどうでもいいんですけど、問題は企業の安全対策ってどこまで求められるのよ?交通機関は大変だよなぁ…教育機関も同じことで大変だし。ご苦労なこった。安全に越したことはないのかもしれませんが、防げる物と防げない物はあると思うんですよねぇ…厳しい世の中。というか毎日・朝日が悪いと言えば悪いんですけど。風読むこと促す前に空気読めよ。

 まぁ私がそれ以上にきになったのがこっち。いやぁ朝日もなかなか。まぁ天声人語の質は確実に落ちてると思いますし(関係ないが私は日経新聞の春秋がわりと好きです…)。ただやはりこの記事で一番注目すべきはねつ造記事書いてるかいてないではなく、「朝日はインポテンツ状態(機能不全)。資本主義と社会主義の単純な対立の時代が終わったのに、価値基準が複雑化する時代に合わせた新しいアイデンティティーを探せなかった」という部分。朝日が実際そうかは分かりませんが、確かにもう多様化が進みまくった社会にメディアがどうあるべきかは大事なことで。昔は良かったよねはっきりしてて。冷戦時代は東か西かだったし、主義も右か左かだし(大まかでは)。でも今の時代、異議無しもナンセンスもないからなぁ。…でもまぁ朝日はある意味では暴走路線をこの時代に築き上げてる気がしますがね(汗。
 それから別にメディアだけが立場問われるわけじゃないと思う。個人個人でも問われてるでしょ。多様化していく中でのアイデンティティー。まぁそのおかげで変な連帯感を持とうとか思うんだよね。それが一番手っ取り早いアイデンティティーの見つけ方だから。可哀想に。

プレデターに出たー

2005-12-30 02:07:01 | ATOP
 今日mixi始めました。そしてやめました。こんばんは、ATOPです(何。やっぱり想像していた以上に人と人が繋がっていることに安心している人達の使う寂しいコミニティでした(爆。いやまぁ冗談ですけど、使いづらいし、誰もが見られるページでなければ面白くない気がするんですけどね、私は。

 さてさて自宅で飼っているハムスターにかまれて若干不機嫌な私ですが、昨日はプレデターを見てました。そしたらアカハナが出てました(何。それを本人にメールしたら「失礼な」と怒られました…ごめん、でも悪気はないんだよ(笑。んであだ名の話をしていたらアカハナは以前「チュパカブラ」って呼ばれていたらしい…ん?どっかで同じケースを聞いたことないか?あー族長だ。
「血ぃ吸うぞ!」はあれはあれで流行ったよね、本人怒らせたけど(苦笑。ぼかぁ何も憶えていません。たぶん、オホが全部悪いんです。そして何よりも監督が一番悪いんです。
 あだ名。私はあだ名で呼ばれていることが多いんですが(厳密に言えばあだ名か微妙だが)、私の周りにあだ名で呼ばれている人は、まずオホ(たわし)でしょ。アゴティーでしょ。ケンヂだろ。ボリだろ。マグロだろ。梶山だろ。AKだろ。ずぶりだろ(違。ミヤコーだろ。ヤマショーだろ。あと誰か高校でいたっけ?あんまり凄いあだ名いないよなぁ。「ウエスタンラリアット」は反則だと思うし、モンゴルはオホ的にまずいし…まぁそれほど奇抜なあだ名はなかったかと思います。あったらなんかコメントよろしく。
 ただ私、個人的にあまり「カトゥー」と呼ばれたことがない。理由として2号機がそう呼ばれていたこともあるが、その響きと私の雰囲気の不一致があると思う。(汗。大学入って言ってたのシ也内ぐらいじゃないか?まぁ私はそんなあだ名で呼ばれたくもないので別に良いんですけど。…別に新たなあだ名が欲しいわけじゃないからな>白浦。

ハンド部忘年会

2005-12-29 16:45:14 | ATOP
 ん、あー、こんにちはATOPです。こんな時間にブログ更新している私は年末をある意味では有意義に過ごしています。

 さてさて昨日はブログで書いていたとおりハンド部忘年会でした。当然のごとく朝の9時なんかに行けるわけもなく、お昼から合流したわけですが相変わらずだなホントに…(汗。ホント何も変わらない。自称理科大に黒髪旋風を巻き起こした白浦サークルに入る気全くない官坂自称飲みサー所属の車一生茨城から離れられない渋丼サトミなんか忘れた酉内モンゴル移住を考えるオホ。ほんとクズしかいねぇ(何。
 昼は桃尻中華料理店バーミヤンで後輩と一緒にお食事。族長に電話するして予防とするも酉内の交渉が下手で失敗した。それから柏に移動してビックカメラで地図を手に入れようとしたが、すでに全て持って行かれていた…。そんで病院行ってたオホと合流して「和民」へ。しかし、年末と言うこともあり予約ないと入れないということで、看板持ってる娘が可愛い「華の舞」へ行くも2時間だけとか言われ退場。しぶしぶいつもの白木屋へ行くことに(駄目幹事:車)。
 乾杯は部長のオホが

「今年は厄年でしたが…」

と言って「それは(俺らとタメの)女が厄年なんだよ」って私が言って、テキトーに乾杯でした(何。いやそれがハンド部流…だと思う。
 何の話したっけか?タバコの話とかお酒の話とか、車のヘタレた話とかか。まぁ大して面白くないけど(汗。鼻見の話とかもしたか。
 6人で1万8千円くらいだっけ?安いもんだね…私は3千円も持ってなかったけどね(笑。それから白木屋を出てHUBに行ったけど当然混んでるわけで、福耳に行ったけど9時半まで無理っていわれて仕方なくマックで時間つぶし。そんで9時半を大分超したあたりで電話が来て、福耳へ。いやぁ砂肝食い過ぎだね、おいしいけど(汗。一体何を話していたかいまいち思い出せないんだけど?誰か教えて…私の身内話は憶えているので言わなくて良いです(汗。それからいくら飲み食いしたの?8000円くらい?まぁ私はお金払ってないから良いけど(何。
 んで0時くらいに皆別れて帰ったんですよね。一体なんで柏で6時間も飲み食いしてたんですかね…そんな話すことあったっけ?まぁ楽しい時間はすぐ去っていくものだから仕方ないけど。
 てか浪人生組は早く受からないかな。みんなで飲み行こうよ、さっさとさ。大学行ったら面白い人間とたくさん出会えると思ったら大間違いだからな(何。ハンド部のノリはハンド部にしか通用しないからな。居酒屋で平気で食べ物、おしぼり投げ合えないからな。バーミヤンで中華スープを水割りできないからな。用もないのにボタン押して定員呼べないからな。柏駅の改札で土下座とかできないからな。全てハンド部の集まりでしかできないから、そういうの。だからまじめに大学受かれ。と誰かさん同様星空見ながら思ってた私でした…。

PS 結局牛タンもって帰りやがったな白浦…

凄いことづくし

2005-12-28 02:32:16 | 今日この頃
 混迷極める世の中…それ以上に混迷極めるNANA14巻(何。こんばんは、ATOPです。まぁほんとに誰が誰だか分からない漫画。というか主人公のNANAがすんげぇ存在感がないのはさすが…売れれば何でも有りだね。やけになった大河ドラマ並みです(何。
 そんなことを年の瀬に思ってる私がいるのは無視して、少々漫画の話を(結局漫画)。ようやく『NHKにようこそ4巻』を読んで『あー漫画ってこういうものだった』と感動してました(何。うむ、1巻から変わらないクォリティーはさすがです。それにくらべてNANAは…まぁくそ漫画だから仕方ないかも(ぉ。それから『さよなら絶望先生』は面白いです。ってか内容ダークだな(汗。マガジンで良くやってるな…KYOなんてまだ終わらないし…。
 ついでにゲームの話をしておくと、来年はちょいと買うゲームがあるかも。『聖剣伝説4』『エースコンバット0』はまず間違いなく買うだろうし、『FFXII』も場合により買うだろうし。すでに新しい商品よりも続編だから買う傾向にどっぷり浸かっている…(汗。

 話は急に変わりますけど、ノリ島も見ていたにっぽんの現場 「秋葉原 年の瀬物語」を私も見てました。いやぁ凄いなぁ。ああいう人達がいるからもっと生きていけるような気がする(何。まぁそれは冗談としても、梶山さんたちもあんな感じでカラオケしてるんだろうなぁと思うと不憫で(笑。でもCardinalの話の仮面ライダーBLACK RXは有りだと思う。でもあの歌はしみったれた感じでいけてない気がする…。まぁともかくあーやって何かに必死になれるなんて凄いと思いますよ。リアル「NHKにようこそ」を見た気がしないでもないですが…(汗。
 さらにテレビの話になりますけど「ガイアの夜明け」見てました。やっぱ一流企業は凄い。7&Iにしても、無印にしても。ただただ驚くばかり。どっかの国営スーパーとは違うわ(何。

 …今ちょうど2時過ぎなんですが、今日ハンドボールするらしいんですよ。はい、母校で。なんか朝9時にコートとか言ってるんですけど、まず間違いなく9時はないと思う(汗。というかそれで昼までハンドボールをして、いつから忘年会やるつもり?もしかして紫峰館でやっちゃいますか(爆。だんだん行くのがめんどくさくなってきた…オホは来ないんでしょ…げんなりです。まあ白浦と車と官坂は来るとしてあと誰が来るの?酉内?渋丼?アゴティー?ケンヂ?ガッデム、藏野は受験あるから無理だろうし。サプライズで鈍矢か!?
 まぁ誰が来るにしても昼から夜までは何をするんだ?串沢の家で宴会か(何。…でもまぁ忘年会もあんまり気が進まないなぁ。ピュアブルーはもういいですよ(汗。お酒が減ってるとか減ってないとかそんなのどうでも良いです。それに最近どうもアルコールそのものを体が受け付けなくなってきましたから(汗。おかしいんですよね、焼酎も日本酒もビールも自分がびっくりするぐらい飲めなくなってきたんよ…高校の時以上に飲めなくなってきたから(汗。まぁ酒が飲めなくなってきたのは深刻な問題でもあるんですけど、それ以上に来年のことを考えるとお金がないし…。

今年の点

2005-12-27 02:23:07 | ATOP
 サイン、コサイン、タンジェント…たぶん憶えてても役立つ局面は今後訪れることはない…こんばんは、ATOPです(何。あらまぁ気づけば27日ですよ。でも私の部屋のカレンダーは未だに11月だったりしますが…(汗。

 そろそろ今年の点数を決めようと思います。2003年から自己採点をやり出したんですが、2003年は38点、2004年は55点でした。ずいぶんとまたロースコア(汗。まぁそんぐらいの点数しか得られない生活を送っていたから仕方ないけど。んで今年の点数は

65点

たぶんこのぐらいかな、と思う。とりあえず無事高校を卒業できたし、大学も入学できたし、一年間大きな事故・怪我・病気に見舞われることもなく、過ごせましたから。ただ減点対象となるのはやはり今年の目標だった「新風興受」をそれほどできなかったってことですかね。自分自身がそんなに成長したわけでもなく、周りを変えることもできませんでした。それにあまりはったりかませなかったってのもありますかねぇ…ブログで。相変わらずの保守的安定無難路線を走り続けているみたいです(汗。そういう意味で65点。

仕事が恋人

2005-12-26 03:51:19 | ATOP
 一言言っておく。人に頼る前に自分で努力しやがれ、阿呆ども!こんばんは、ATOPです。別に深い意味はないので気にはしないでください。

 いやぁ昨日は特別な日。そう有馬記念。ディープインパクト一番人気のなかどうなることやら…あ、負けやがった(汗。うぉー、なんとも後味の悪いレース。こんなレースやってたら誠2怒っちゃうよ…誠2生きてるのかなぁ(何。まぁ誠2はどうでもいいとして、ディープインパクト負けちまった。ディープインパクトという名のサンタは来てくれなかった…まぁ私は馬券なんか買ってませんけど(汗。
 え、競馬のことなんかどうでも良い?あー、クリスマスね、クリスマス。24日は2限から授業出て、超嬉しいことに歴史学の補講が入っていて3限・4限まで授業ありました。…イヴというより土曜日に4限までやるとかいって馬鹿じゃないんですか(汗。まぁ授業中年賀状書いてたとか書いてなかったとか…。そうそう年賀状なんですが、一応書いたんですが知らない人の顔が印刷されてても気にしないでください。たとえ知ってる人でも、それ私じゃないんで注意してください(汗。
 んで授業出た後は部室に行って、ちょいちょい仕事やって、ちょっと部員と外に食べに行くことに。そのあと新宿行って、朝の4時まで和民ですよ…まぁこの話は話すに足らないというか、話すのもはばかれるというか、むしろ話したくない(汗。気になる人はABEにでも聞いてください。私は憶えていません(逃。んで5時ぐらいの電車乗って自宅についたのが6時過ぎ。グッドモーニング、マザーって感じでした。そしたら母親に「ホットミルクでも飲んで寝る?」とか変なこと言われ「…いや、飲まずに寝る。というか寝させてくれ」と言って寝ました(汗。
 それから昼に起きて、BF2を久しぶりにコキコキやって、スーパー競馬見て、ディープが負けて、NHKでハンドボールを途中まで見て、部室行きました。そんでアカハナと日高屋でラーメン食って、無事に家に帰りましたとさ。家に帰ってきて早々、親父が「ラーメンたべないか?」とか言ってくるし(汗。…あんたタイミング悪すぎるよ。
 そんなクリスマスです、何か?無駄にお金が消費されていった2日間でした。というか2日間とも部室にいる私、無敵(汗。でももう今年は部室にいく予定ないのでよろしく。用がある方は電話かメールでお願いします。あなたからの愛のある連絡待ってます(仕事関係はいらないです)。

PS 意味不明な電話しないでください。報復しますよ、マ・ジ・デ!

ヘイ!ヘイ!へ ヘイ!

2005-12-24 02:37:59 | ATOP
 スペード、ダイヤ、ヘイ!ヘイ!へ ヘイ!ハートにクラブ、ヘイ!ヘイ!へ ヘイ!こんばんは、ATOPです。まぁ元ネタが分かる人だけ楽しんでください(何。まぁ楽しむほどの物ではないが…。

 私もなんていうか、せこい大人の一人になりつつあるように感じるのですが、ある程度社会のシステムの一部を許せるようになりましたね。粛正だの、正義だの、異議無しだの、ナンセンスだの、とわめき立てるほど生きることに期待してないだけなのかもしれないけど(汗。それはともかくとして、たとえば”上から下へ”ということは割とすぐ割り切れる…というよりは「はい」と言っていた方が楽…それ言ってしまえば元も子もないわけですが、なんとなくそれが普通なんだという感覚が私の中にありますね…。別にそれだけじゃないけど、説明するのが難しいんだけど組織とか、社会とか、そういうところの甘さというか、ブレーキの遊びみたいなところはきれいすっきり気兼ねなく受け入れられますね。村上春樹の『ダンス・ダンス・ダンス』読んだことある人は分かると思うんだけど、領収書を切って経費で落とすという資本主義が生んだシステム。潔癖でものすごく正義感のある人には許せないのかもしれませんけど、私にすればそういうシステムがあるからこそやっていけるのだろうなと思います。実際にそのシステムの恩恵を被ってるわけですし(何。
 あーでも、世の中そういった潔癖性の人が案外いるんですよねぇ(汗。自分に厳しいんだかなんだかわからないけど、自分で自分の首を絞めたりとか平気でやりますから…。私はそういう人間見ると信じられないし、かわいそうだなぁと思います。ただ単に私にとって邪魔なだけなのかもしれませんが(汗。私はそういうの中途半端な正義感だと思うんですよね…寛政の改革ですか?みたいな(何。
 まぁそれが間違っているわけじゃないから「死ね」とは言えませんが(笑。私としては自分で自分の首を絞めたくないし、状況をもっと楽しめたらなと。それはあくまでも私個人の考えですから…ただ私は「もっと状況を楽しめる余裕があったらもっと楽に生きられるだろうに」って思うときありますよ、他人を見ていて。

 それから最近思っていることは、もう少し先のことを考えてやらないと駄目だなと思います。私自身のことは別にどうだって良いんです、就活とか結婚だとか、そういった人生設計は全く持ってどうでもいいです。肝心なのは組織というものの行く末というか、今何をしなければならないかと同時に、今これをしたら10年後何がどうなっているかというのも考えていなければいけないと思います。目先のことだけでは駄目なんですよね…たぶん皆さん全員持ってますよ、そういう責任を。組織に属している限り。

ディープ

2005-12-22 00:43:12 | 今日この頃
 ポーツマス!ポーツマス!ってABEが言ってました(何。こんばんは、ATOPです。まぁ今のは軽い冗談ですけど、いつか言ってくれると信じてます、私は。

 さてさて今日部室で「今年1年間で最大のスポーツニュース」は何かを考えていました。個人的にはディープインパクトの無敗3冠だと思います。シンボリルドルフ以来21年ぶりの無敗3冠ですからねぇ…並じゃないよなぁ。皐月賞・日本ダービー・菊花賞のどのレース見てもすげぇなぁって思うし…。そんで今月25日は有馬記念挑むわけでしょ。正直クリスマスはお台場よりも中山の方が熱いよ(何。前売り券ないと入れないなんてハンパない。うーん、私もおそらく家のテレビで見てると思います。有馬記念見るなんてテイエムオペラオー以来かもしれない…。
 んでそんな話をしていたら増由が「浅田真央じゃないの?」と言ってきました。え、そうなん?浅田真央ってそんなにビッグか?まぁどっかで「カズ」とか言ってたた人もいましたが(何。ともかくスポーツナビも1位がディープインパクト。2位がボビー・バレンタイン。3位が宮里藍です。4位が朝青龍っていうのには正直笑えましたが(プ。

先生!

2005-12-21 23:59:34 | イベント・企画
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!気合いの入れ方教えてください。
 _ / /   /   \  というか気合い入れる意味が分からないです!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \_________________
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

何をそんなに気張っている>O澤

本名

2005-12-20 23:24:43 | 今日この頃
 ネット上でなるべく本名を使わない方が良い…方が良いというよりは使うなよって思います。まぁ永1の場合みたいな場合は別だと思いますが…。私の場合、不本意ながらグーグル検索すると高校のHP出ます(何。良いね、夢を語る会聞いてこれだけまともな感想書ける私ってやっぱ天才かもしれない(苦笑。笑ってると関係者にバッシングされるのでそれ以上は言いませんがね。
 んで愚かにも本名を書き込んでいると、その人が一体何をやってるかっていうのがわかっちゃたり、するとかしないとか…。まぁ特殊な名前であればあるほど分かりますからねぇ(汗。しかも世の中にはキャッシュという便利機能まであるわけですし。怖い世の中です(何。

 それからなんかクリスマス近いみたいです。でも一つ疑問なんですが、クリスマスにケーキって何で食うの?なんで食べるんですか?誰か教えて…。それに私のところにはサンタさんはやってこないみたいですし(何。
 
PS 鍛え上げろオーラパワー(マスクマン)って、まるでコスモのようだ(何。
PS それから一年前ぐらいの記事にコメントって…

流行語選考会議

2005-12-20 03:46:14 | イベント・企画
 チャネラーなんじゃなくてVIPPERなんですよ…ATOPです、こんばんは(何。あー、別に気にしないでください。

 なんかまだまだ無事に年を越せないみたいです…。なんか1年で会議をやるらしい。情報によればいろいろ確認しないといけないことがあるらしい。

流行語大賞でも決めるの?


こういうこと言ってると同期にいつかぶち殺される気がします。それも想定内(何。そのうち私のところに刺客が送られてくるに違いない…。それは冗談としても1年で会議やると最終的には小泉劇場ならぬ酉尾劇場になるからねぇ(何。酉尾の発言全てがボビーマジックかかってて、意味不明だから…たぶん耳にイヤホン付けすぎた後遺症だと思う。それから時々でてくるパソコン関係でちょいモテオヤジのイ尹藤の発言がまた当たり障りない(汗。そんでもって富裕層の酉岡やナガツマは何考えているかいまいち分からないし。それ以上にABEは何考えているか分からないけど(何。少なくとも会議中、由澤、増由、もっさん、シ也内、木木会を見てても萌え~る分けないし…。こんなこと書いてたらブログ閉鎖させられるかもしれないねぇ(笑。あー、それから1年会議で忘れちゃ行けないのはタコ松の発言フォーー! 若干キムタク入った「ぶっちゃけ」という発言が耳障りです(笑。

 まぁテキトーに今年の流行語を使って1年会議の様子を書いてみた。でもあながち間違っていないような気もする(汗。え、一部の人物は書かれてもいない?あーたぶんそれは書くのが面倒で書いてないだけです(汗。気にしないでください。

 でもまぁまじめな話すると、会議嫌なんですよねぇ(何。何が嫌って、冗談一つも言えない空気っておかしくないか?たまに調子のって冗談言うと怒られるし…あ、でも私を会議の中心に置かないでください(汗。そんなんいわなくたって普通に外野にいますがね、いつも。というか普通は会議に外野も内野もないはずなんですが…たまぁにでる中途半端な正義感に(゜Д゜)ハァ?って思ったり、タコ松と一緒に「電話線抜いて首つって死ね!」って思ったりしてる私が悪いんですけど。もしかしてそんな会議にしている元凶は私か!?でも違うんだ、多分1年の誰かがFOX★で、私に規制をかけてるんだよ(意味不明。まぁいいや、今度の会議楽しみにしてます。ちなみにいつでも基本的に暇なんで時間を決めてくれれば必ず行きます。今からでも構いません(何。愛は地球を救う…はず。

PS 今日タコ山が「番号何番?」って聞いてきて、てっきり「山田ボイスか!?」って思った私は人生の敗北者。

年賀状

2005-12-19 02:13:19 | ATOP
 昨日、新宿で部活の忘年会があったんですが…まぁそれは良いとして、新宿の東口の横断歩道で石ノリさんに会いました。別にあったから何があるってわけじゃないですけど、久しぶりに見かけたので…まぁでも相変わらず黒かったからすぐ分かった(何。

 そろそろ年賀状をまじめに作らなければと思うのですが、なにぶんパソコン向かえばBFかブログ書くから作る暇がない(何。まぁパソコンに向かう時間そのものが減りつつある現状から考えれば、どのみち年賀状なんてできやしない。来年はともかく戌年らしい。私の身近に犬はいない…誠2家のエルか、オホ家のルドルフぐらいしかいない(汗。…冷静に考えれば全然私の身近ではない。まぁ…どうにかなるか。それにしても年賀状とかいって国にとってはとってもありがたい文化ですよね…今となっては国は関係ないですが(汗。

 とりあえず年末までの予定を自分のために書いておきます。

19日 日本文学 部活
20日 憲法 部活
21日 歴史学 部活
22日 ドイツ語 部活
23日 ドイツ語 欠席届
24日 英語 欠席届 歴史学補講

25日 冬休み
26日  ↓
27日 つまりは暇人MAX
28日  ↓
29日 大掃除
30日  ↓
31日 2005年終了

ノッチです

2005-12-16 23:58:55 | ATOP
 冬の空は見ていてとても落ち着きます…ATOPです、こんばんは。今外を見ると満月を少し過ぎたあたりの月が浮かんでます。まぶしいんですけど、それほどでもない、良い感じの明るさです。南の空にはオリオン座がどっしりいるし。まったくもって冬の空です。空気が澄んでいるから本当に漆黒の闇がそこには広がっている。その闇が私のイライラもくだらない思いも全て吸い取ってくれるかのように癒されます。ついこの間まで忙しすぎて空を見る暇もなかったんですがね(汗。

 どうでもいい話なんですが、ヒロシってどこ行ったんですか?別に浪人生じゃなくて(汗、芸能人のヒロシ。どこ行こうと構わないんですが…私がテレビを見てないだけなんですかね…。それから波田陽区も見なくなったんですが…ああ、そういえばこの間アメトークに江頭2:50出てましたねぇ(汗。久しぶりに見ました。それからオホの大好きなノッチはどうなったんですかね?…まぁどうだっていいんですけど。