俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

やるべきことがあるから

2005-11-26 02:47:41 | ATOP
 鼻水垂らしながらブログ書いてます(何。こんばんは、ATOPです。気づけば12月は目前。まったくもってどうにもならん。無駄に時間が過ぎていく…。

 今日部活の同期と話していたんですが、どうして新聞部にいるかって。先輩や同期がどう考えているかわかりませんが、私は基本的には「暇つぶし」だと思います。聞こえは悪いですが、実際は部活って結構そういう面はあると思います。今の部活はやり甲斐あるし、少なくとも楽しいと思いますから。それが「どうして」っていう答えになっているかといえば、なっていませんが(汗。
 さーなんでいるんですかねぇ。マイナス面をあげれば限りなくあがる部活ですし(何。お金はかかるし、睡眠時間減るし、文房具はすぐなくなるし、授業はでられなくなるし、体育会という箔はつくけど資格は取れないし、就活に特に有利でもないし(汗。でもまぁ私としては上に書いた以上の見返りというか、得るものはあると思うんで部活にいるんだと思いますよ。もちろん入ってしまった以上抜けるのが面倒だからってのは根底にありますけど(苦笑。
 で、何の見返りがあるか、何を得られるかということですが、まずはなんでしょうかね~。たぶん自分の能力がわかることですかね。「これはこれだけできる」とか、「これはこれしかできない」とかが分かる。ある意味では運動部以上に、自分自身に挑戦することができるんではないでしょうか。
 それからなんでしょうかね。やはり割と物事に興味を持つことが多くなると思う。世の中ではこんなことが起きてるとか、大学はこんな感じだとか。情報の真ん中にいられる安心感みたいのもありますし。
 あとはなんでしょうかね。いろんな人のドラマに立ち会える気がします。ある意味では他の部活やサークル以上にドラマに立ち会える気がします。うーん、これがやはりこの部活の魅力ではないかなぁ…一部員的考えで言うと。あーそれから礼儀作法が身に付くとか、パソコンが微妙に使えるようになるとか、業界用語がじゃんじゃん憶えるとか…うん、微妙(汗。
 もちろんシステムに組み込まれている自分が存在しているのも事実ですが、私はここにいたいから、ここですることがあるからいるんだと思いますよ。「誰のためでもなく自分のために」という観点に立てばの話ですが。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボリ生きてた

2005-11-25 03:07:59 | ATOP
 「殺人タックル喰らわせるぞ」とABEに脅されたATOPです、こんばんは。

 今日は久しぶりにボリに会いました。ボリっていうのは日大アメフト部のRBで、高校のときクラス一緒だった奴です。なんかJR御茶ノ水駅のところに手ぶらでいました。相変わらず馬鹿っぽさは変わらない(何。ついついアメフト話をしてしまい「いつでも取材うけるから」とか調子乗ってました…。そのあとボリは新宿で彼女とデートだったそうです(プ。

 別にどうでもいい話なんですが、皆さんはどれだけ自分を信じてますか?自分を信じるって言うか、自分の能力…可能性ですかね。
 昔、私は何だってできると思ってました。それだけの才能とセンスがあると思ってましたね(汗。今でも割とそう思ってる節はありますが(何。でも最終的に何かが終わってみると「なにもできなかった」「なにも変わらなかった」って思うときが多いです。つまりは結局自分では何も変えられないのかな…って思う。自分の無力さが悔しいわけでもなく。
 そういうときたいていの場合、私が何かにつけて文句言ってヘタレるか、諦めてヘタレたかなんだと思う…。別に「自らを限る」とか言いたいわけではないが、最後までやり遂げられなかった自分にがっかりしてるんですよ。それでいて悔しくもないというヘタレっぷりだから、本当にどうしようもない(何。
 でもそう考えると「まだまだ俺ってやれんじゃん」って思う(笑。結局何が言いたいかわからないんですが、私は今のところ自分自身に負けてるからこそ可能性は感じてます。ただこれ以上大きくなるかどうかは若干期待できない感じです…。最大の問題は人生で重い挫折を味わったことがないことかなぁと思う。アマーイ!って奴ですかね…。
 最後の最後まで謎の文章でした…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サンキュー?

2005-11-24 01:27:30 | 今日この頃
 今日も私の部屋は寒いです。そして蛍光灯が一つ切れました…死んでしまえ(何。そんな薄暗い部屋からこんばんは、ATOPです。
 いやぁ今日はアメフト見に行ってたんですが、ほんとに脱力感(汗。まぁでもこの半年間楽しかったとは思います。端艇のインカレで負けたときの脱力感、ハンドのインカレ1回戦負けのときの脱力感、そしてアメフトのクラッシュボウルで負けたときの脱力感…スポーツって勝ち負けの世界だから仕方ないことだけど、勝ち負け世界だからこそ面白いのだと思う(当たり前のことだが)。「どうにか頑張ってくれ」とは思うものの、試合を取材する側の私としては声に出すことはできない。最後まで選手達を見続けなければならない。勝とうとも負けようとも。試合が終わったあとも選手達と向き合わなければならない。「よく頑張った」と励ますことすらできない…少なくとも私は。しかも選手達の喜び・笑顔・悔しさ・涙は紙面で反映させるのは難しい。
 でもこの半年間、どの担当部も私にドラマを見させてくれたし、感動を与えてくれた。紙面では全ての要素の1割も伝えられなかったけれども、少なくとも半年間取材してきた私は彼らの格好良さを知ってるし、確かな輝きを知っている。そう考えると私は幸せだと思う。まぁそういうところを伝えられなかったのは申し訳ないが…。
 うーん、よくよく考えてみたらこれサンキュー企画か?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無防備ほど恐いものはない

2005-11-21 23:58:36 | 社会問題
 どうもこんばんは。最近はマウスとキーボード打つには厳しい寒さです…パソコンできねぇよ(汗。新聞作りも一段落し、一時休憩。まぁまだまだホッとできる状態ではありませんがね。

 まずこの記事から。いや別にやればいいけど、そう思うなら北朝鮮でもイラクでも行ってやって欲しい。一体全体これに「そうだ!」と賛成しているのは誰ですか?というか何を根拠に「宣言すれば平和を確保できる」「武力攻撃を免れることが可能」なんですか?誰かわかる人教えてください。そういう法だからとかいうのは、なしで(汗。
 そんなテキトーな国際法で何が守れるんだろうか。グロチウスのおっさんもびっくりですよ(何。国際法って罰則がないから結局やぶたってなんもないしさ。それに戦争の種類によるんじゃないけ?人種戦争だったら、この法は全く役に立たないだろうし、ミサイル一発くらいは誤射に含むし(何。mumurさんのtころにも書いてありますが、「無防備で戦争がなくなると考えるなら、まず自分が自宅の防犯体制を解除して暮らして体を張って証明するべき」です。さよなら無防備マン。

 それから次はこれ。東京どこ系?実に簡単です。私の結果は…

ATOPさんは上野 です!

● 上野系のあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● ATOPさんを狙っている異性は、8人います。



いやぁー、実にどうでも良い結果。そんだけです(何。

 
コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

スカウター

2005-11-20 04:41:56 | ATOP
 おはようございます…mp3の編集をしていたら朝が来ました(汗。いたって寒いです。とても寝られそうにありません。

 なんかABEがサラリーマン殺したそうです(違。横断歩道で急いでいたABEがサラリーマンに殺人タックルをかまして、膝を負傷させたらしいです。そのあと交番に連れて行かれたとさ…めでたし、めでたし(何。まぁ殺してはいないものの、あとは全て事実。詳しくは本人に聞くのが一番だと思う。というかどうやったらサラリーマンを突き飛ばせるんだろうか…。関係は全くないのだが個人的にシ也上が下り階段昇ってきた親父を殴っていたことを思い出してしまうのだが(汗。でもけっこう都内の駅を利用していると利用客が多いこともあり、自然と身軽なフットワークを身につけると思う、私は(何。
 これも少し話変わるけど、歩くペースがやたら遅い人がいる。どうもエドトリで鍛えられた歩くペースは一般人とかみ合わないらしい。私が集団の後ろを歩いているとたいてい前の人の足を踏んでしまう(汗。これも悲しきエドトリ生のサガかな(違。

 それから今読んでいてうけたのがこれ。はんぱねぇ…不謹慎とかいわんといて。最終的にはやりたい放題。スカウターとかないしな(汗。

PS 亮イ乍へ。テニス部の丼上に新御茶ノ水駅にある、メガネの井上の広告を写メールでおくってやって。
   それから昨日の帰り、中酉さんに似た人を見かけました。でもあの人住んでるの東京だから新松戸にいるわけないと思うのだが…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はてな

2005-11-18 13:53:36 | ATOP
 一度で良いから見てみたい…シュズキが黙っているところを。歌丸です。どうぞよろしく(何。こういう事書いたらまた怒るんだろうなぁと思いつつも、ついつい書いてしまう、ATOPです。お久しゅうございます。
 さてさて冬になってからものすごく寒い日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は至って普通です。毎度毎度それ以上でもそれ以下でもない違いの分かる男です(違。どっちかっていうと違いが分かっていても、認めない男です…。
 そうそう昨日は久しぶりにパジャマさんを見かけました。そんだけです。それから先々週くらいだったと思うんですが、夕方千代田線に乗って新御茶ノ水に着いたらガチャピンさんとすれ違いました。めんどくさいので声かけませんでした(何。まぁ機会があれば一緒にお食事でもしましょう>2人。

 関係はない話ですが、紅白の司会者が決まりました。もちろん司会者が誰であろうと見るわけないですが(汗。紅白って別に年末に一年間を音楽で振り返る必要性があるかな…。まぁそれは構わないとしても、正直誰が司会やっても変わらないでしょ。今年も無難に格闘技を見てると私は思います。最終的には行く年来る年見るわけですが(汗。あー毎年いってるわけですが、年末年始は一応予定開いておりますので。年末はかなり開いてると思います、年始は部活の仕事があるかなぁって気もするんですが。FIX以外のオファー待ってます。

 それから今部室に貼ってある「はてな」の記事。あれ前に読んだことがあるんですよ。ITmediaで扱われてました。サイトはこちら。前から思っていたんですが、はてなの近藤社長がどうしてもジャパネットの高田社長にかぶる(汗。まぁ全然違う人なんですけど。んで「はてな」自体普通でない会社ということは記事読めばわかるんですが、私はこの人の夢というか「はてな」っていう会社の沿革なものは凄いと思います。

死ぬときに自慢できる成果を残したい
 「インターネットは、人が本来持っている力を飛躍的に伸ばせる可能性を持った未完成の道具」――これが近藤社長の持論だ。京大在学中にはサイクリング部と自転車競技部に所属。無類の自転車好きである近藤社長は、ネットを自転車に例えてそのココロを解説する。

 「自転車、特にロードレーサーは、人が本来持っている“空間を移動する力”を限界まで伸ばして最速で走れる完成された道具。ネットも、人間がもともと持っている考える力や知的な力を、飛躍的に伸ばす可能性を持った道具だ。ただし完成形には程遠く、これからまだまだ進化する」。

 「ロードレーサーが、ギアの機構などを進化させて完成形に近づいていったように、ネットが道具として完成していく過程で、エポックメイキングな進化がたくさんあるだろう。キーワードで日記をつなぐというシステムも進化の一つ。こういった進化を自分の力で世の中に残すことができれば、これほど嬉しいことはない」。

 「例えば、1億円稼いだとか、いい車を乗り回しているとか、そういうことは死ぬ時の自慢にはならない。でも『インターネットでたくさんの人が当たり前のように使っているあのサービス、実は僕が考えたんだ』と言えたら、それは死ぬときに自慢できる。そういうものをたくさん作りたい」。

うーん、大変参考になります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どうでもいいことですが

2005-11-14 22:27:48 | 社会問題
 なんか最近は忙しくてブログ更新するのが面倒で…まぁ忙しいなんて贅沢なのかもしれませんが。どうもこんばんは、ATOPです。

 どうでも良いのかもしれませんが、コウセイのブログで言われている愛子さまの幼稚園合格の話。まず幼稚園の話は別にして、私も「さま」をつけないとどうも具合が良くないのでつけてるだけです。
 んで、「学校まで行って他の受験生と受けたのが愛子さまで、保護者面談は学校関係者がのそのそと宮内まで参上して行われた」ということですが、まぁそれが異常かどうかは周りが判断するとして、私としては日本人の象徴とか言うイメージの固まりで結局なんももたない悲しい家族に対して特別扱いするのは別に構わないんじゃない?なんにせよ学習院がそういう学校と言うだけだし。それが学校の戦略かもしれないしねぇ。
 まぁでも紀宮の結婚でいちいちテレビで時間を割くって言うのはどうかと思うがねぇ。見たって全然喜ばしくないし、知らない人の結婚式見てどうすんのよ。気持ち悪いだけじゃん(何。まぁでもこれでこの人は明日から真っ当な日本人になるわけか…ご苦労なことです。そりゃ掃除機の使い方も勉強しなきゃならんね…。

 それからmumurブログの13日の記事。これ私も東京版の方を実際に新聞で読んだんですが、14歳にしては気持ち悪い文章たいそうなことを書くなぁとは思ってました(汗。
 あの~皆さんはどう考えていらっしゃるかはわかりませんが、「物心ついたころから戦争はダメ」って思ってましたか?私は小学校のとき、社会の授業で「第2次世界大戦で思ったことは?」みたいなノート提出で、満州事変の前まででとどめておくべきだったと書いた人間だから当然そんなこと思ってないんですが(汗。
 んー。そろそろ頭ごなしの平和教育やめませんか。「戦争は駄目だ」みたいな上から一方的に教えつけるのはどうかと思うんだがねぇ。ある程度メリット・デメリットを教えて考えさせることをしなければとは思うのだが、どうだろう?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

新思潮革新タイプ

2005-11-13 06:24:12 | ATOP
 お久しぶりです。久しぶりついでの診断シリーズです(何。今回はこれ。まぁなんでも脳のタイプがわかるとか。

社長になれる度数 95%

●あなたの頭脳タイプ <Dc型> 新思潮革新タイプ

あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。あなたは発想が豊かというより、人とは180度違う発想をします。言葉について強力なパワーをもち、そのひらめきによって魅力的な思想をくりだします。表現力を身につけて新しい芸術や思潮を開発してください。
文学・哲学・美学などで能力を培ったのち、既成の仕事にこだわらず最先端をいく分野を創造してください。

[相性判断]
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はCa、Cb、Ccの人達です。 既にこの力もお持ちのあなたはどこの社長さん?
◇Bc型の理論的な人とコンビを組むことによって、あなたの能力は大きくひらかれることになるでしょう。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、言葉の意味などを材料に
『概念的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。

うん、なんか違う気がするね(汗。気がするって言うか違うよな。常々絶対保守と自己分析している私が、革新のわけがない。

PS 昨日の朝日の夕刊に、法政のアメフト部・丸田が載っていた。それ以上に驚いたのがラッシング獲得ヤード記録1位は明治の人だと言うことに驚いた。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ベンゾウ

2005-11-10 01:01:52 | ATOP
 書いていたものが全部パーになったので箇条書きでいきます(汗。

・お久しぶりです。
・上の写真は御茶ノ水を徘徊するベンゾウさんです。
・ベンゾウさんと一緒に帰りました。
・坊主とハゲの2人です。
・某人が芸能プロダクション入り?
・陸上部のえせ外人ではない。
・どっちにしろ私には関係ない。

・最近割と1人でいる時間が増えた。
・周囲の状況が見えるようになった。
・人の親切だとか頭の悪さが見てて感じるようになった。
・私が周囲の状況を知ろうとしているかは無視してすこし考える。
・人が困ってるときは優しくしないし、励まさないし、慰めない。
・私に人に優しくする勇気がないから。
・言い訳かもしれないが、それは気を許して頼られるのがうざったいから。
・頼られたとき何もできないつらさは相当苦しいから。
・それなら最初から頼られない方が楽だろう。
・やはり私は弱い人間だし、小さい人間である。
・頼られるとか考えないとしても、結局のところ何もしてあげられない気がする。
・自分の無力さをしるのが恐いのかもしれない。
・それ以上に周りに知られるのが恐いのかもしれない。
・最終的に何も変えられないだろうし、何も変わらないのだろう。


PS 明大HPのアメフトの写真のエトキ、あきらかに山崎さんではない気がする…川崎さんな気がするけど。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

忙しいんよ、こう見えて

2005-11-07 01:24:43 | 今日この頃
 玄さんのブログにも書いてあったとおり、今日玄さんと会いました。茶髪のもっさりヘアーでした(何。なんでも一橋模試だとか…ご苦労様です。

 んで今日は朝から戸田にいました。寒いです。死にます。まだ雨が降っていないだけでも救いでしたが(汗。こんなことしてるから永遠と風邪が治らないんだと思う。もうこの時点で丸編ノートに書いた目標を一つ実現不可能になっている(何。目標として10個書いたんですが、そのうちの1つの健康管理を見事に無視。熱があろうと計らなければ、熱に含まないので普通に生活していれば良いんです。それが体調管理です(違。こういうとき取材いきたくないんですよねぇ、選手の人に風邪移すと迷惑かかるし。本当は部室にもいたくはないんですけど、仕事があるのでいないといけない。周りの人には迷惑懸けます…。明日は朝から部室でがんがんに仕事やらなければならないんですが、そう考えるだけ風邪で入院したくなってきます(爆。今この状況から全逃げしたい(ぉ。でもまぁ吉と出るか凶と出るかはわからないので、最後の最後までやり遂げますが。
 それから話は変わりますが、先日のアメフトの対早稲田戦。なんとか勝利を収め18年ぶりの1位でプレーオフ進出を決めました。このまま全勝優勝ですかねぇ。なんか武由が出ていたらしいんですが、全く気づきませんでした(汗。ごめん、そんな余裕なかった。
 それからハンドのインカレ。見事に一回戦で負けました。残念です。勝っていれば今日戸田いくことなんてなかったのに(何。これで自分の担当している部活がオフに入りました。来年の春までハンドボールを見ることはありません…おそらく。来年はどうなることやら。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無題

2005-11-05 02:41:46 | ATOP
 人と向き合う怖さって言うのは誰にもあるんだと思う。それが悪いことだなんて私は言わないし、極力思いたくはない。
 先日、とあるメールが私のところに届いた。送り主からして書いてある内容はすぐにわかった。だからといって「あぁそうですか」とはいかないところがある。世に言う腑に落ちないってやつ。大人じゃない私は「わかった」とも「知ってた」とも返事をしなかった。私が目をそらしているのか、相手が目をそらせているのかはわからない。ただ今思えば一度も目はあったことはなかったのかもしれない。全く持って遠い存在だった。
 でも本人にとっては努力したのかもしれない。最大限頑張った結果がこれだったのかもしれない。そう考えてあげれば良いのかもしれない。もし自分がその立場にあったなら絶対に誰とも目を合わせだろうし。きっと誰もがそれに腹を立てるだろうし、納得がいかなくて腑に落ちないんだと思う。仕方ないかな、人間ってそんなに優しくないんだろうから。所詮、他人事なのかもしれないね。
 それに対して自分は努力したんだろうか。何もしなかった。というか何も知らなかったし。言い訳かもしれないけど。そう思うと腹を立てるのはおかしいかな。
 まぁでも、正直「そんなこと聞いてねぇよ」って言いたくなるメールではありました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

悪化すんべよ

2005-11-04 13:54:43 | ATOP
 お久しぶりです。最近は風邪を引き体力がないため、夜はパソコンもつけずに寝る毎日です。ようやく今日時間が空いたので病院へ行こうと思うのですが、時間が経つにつれ、めんどくさくなってきた(何。
 11月1日は特になんもしてませんでした。2日は明大祭の体育祭の手伝いのために朝から大学にいました。まぁチャリティーバレーボール大会の手伝いなので、そんな疲れるものではないんですが。そのあとは体育会本部の計らいでご馳走になりました。ご馳走様でした。久しぶりにテンションが下がらなかった(何。非常に楽しかったです、私は(何。他人のことなんて知らないです(笑。
 3日は文化の日ということで江戸取でハンドボール(違。いやぁもう私は全く持ってハンドボールできない体です…当たり前といえば当たり前ですが。そんでもって後輩達は健やかに成長していて何よりです。それに比べて25期ハンド部の面々はすこぶる悪い成長をしている気がする。東大生は相変わらず暇人だし、理科大生は部活辞めるし(汗。あ、それから練習終わりに集まって話を聞くのはやめよう。あれ本当に話すことないし、聴いたってためにならないから。東大生が一番何も話さないし(さすが理系。
 そのあと学生の都・サイゼリヤへ行ったんですけど、江戸取生多すぎ。しかも制服かよ!しかも女子で第1ボタン開いていて、リボンだらだらで、スカートが短い…先生、通報しますた(何。別に良いんですよ、そんなことしたってブスはブスですから(ぉ。所詮、茨城の高校生ですから、残念!そんな高校に通っていた私も残念と(汗。
 そんでそのあと取材のために大学まで行って、取材をしくじって、部室に戻って色々やってたら10時です…。風邪は悪化していく一方です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

I LOVE 布団

2005-11-01 02:18:17 | ATOP
 いや、本当に止まるもんだね(笑。別に誰が何書き込もうが私にはどうでもいいことです。どこをどう読んだら文句なるのかさっぱりですけど、まぁ文句ととらえて頂いても構いません。
 まぁとりあえず名古屋の話を。名古屋へ取材で行ってきたんですけど、毎度のこと深夜バスです。土曜日の11時にバスのって、翌朝の6時くらいに現地について、その日の夜にまたバスのって、月曜日の6時には新宿。これがまた疲れる…今月また大阪行くわけですけど(汗。
 で朝6時半ぐらいに名古屋駅前についたわけですけど、それから喫茶店へ行き朝食をとりました。そこで担当会議を少々やりまして、試合時間まで大分時間があるので名古屋城を見に行くことに。移動中思ったんですが、名古屋の電車は基本的に狭いです…。しかも種類によっては網棚がありません(汗。通勤時間帯は一体どうしているんだ?荷物の押し合いへし合いか…。んで名古屋城をへ行って、天守閣を永遠と上っていくわけですが、これが意外と疲れる(汗。当時よりは楽なんだろうけどさぁ。んで色々と展示品を見ていて思ったんですけど、三ツ葉葵ってかっこわるい(何。徳川家には申し訳ないですけど、ちょっとださい(ぉ。それからガラは唐草文様のものが割と多かったんですが、これがなんで上品・おしゃれに見えるのか私にはわかりません。ほんとなんでですかねぇ…。
 んで試合を見てきたんですが、そこんところ説明が面倒ですのではしょります(何。懇親会についてもここで書くとあとで問題になるので書きません(汗。試合結果の方は部活のHPを見てください。マスリンのすげぇ見出しをつけたので…これよく通るなぁ(汗。微妙にゴロ悪い気もするのは気のせいか…。
 でまたバスにのり名古屋を出て、朝の5時半に新宿つきました。それから電車に乗ってお茶の水まで行って、おなかがすいていたので吉牛で豚並を食べ、千代田線に乗り込み、爆睡してたらあっという間に新松戸でした。ちょうど新松戸6:43の取手行きなんで江戸取生がたくさん。なんか久しぶりに見ると懐かしいですね。そのとき私自身が学ラン来てるので、緑のブレザーはやっぱりかなり来てる…と思う。さすがエリートの緑だな(違。まぁそれはともかく家に着いたのは7時。疲労に加えて風引いて頭痛がしていたので1時まで寝てました。布団で寝るのが一番良いです。夜行バスの席なんて寝られたものじゃない。I LOVE 布団。
 それから部活の1年のために買ったお土産ですが、今日だけで残り2つです(汗。早い者勝ちです…おそらく私が食べてチェックメイトですけどね(ぉ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加