俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

灰灰

2006-07-31 23:26:24 | ATOP
 突然死にたくなるときってないですか?私はよくあります。

 なにかあって死にたくなるときってたくさんありますよね。失恋とかトラブルとか。でもそういったことなくて死にたくなるときがありませんか?なんにもないんですけど『あー死にてぇ』って感覚。今日久しぶりにこの感覚に陥った。地元の駅に着いて、若干肌寒さを感じて紫色下空を仰ぎ見たら感じました。違いますね、死にたいと言うよりも消えてなくなりたいって奴です。たぶんそういうこと。今消えてなくなることができたらどんだけ救われるんだろうかと思った。ややこしいことしなくていいし、余計なことも考えなくてすむ。この若干肌寒い風によって灰になりたかった…そんなことを切なげに感じました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

失敗

2006-07-30 03:04:17 | ATOP
 ふと先日失敗したことを思い出した。今更ながらまずいことをしてしまったなと思う。その反面もう今更良いかなとも思う(何。
 でもまぁ今考えてみても成功か失敗といわれれば失敗だった。ついつい本題を見失い、ずかずかのたまってしまった。その日のうちに謝ろうかと思ったんだが、すっかり忘れていた(何。ごみんなさい。なんていうかある意味では…ある意味でもなく本題から言って相談されていたのだと思われるが、そんなこと全く無視して完全否定したような気がする…あ、気がするんじゃなくてしたんだな(汗。話している内容自体に共感を抱けず、徹底的に意見を述べまくった私がいました…。
 基本「どうすればいい?」と訊かれても答えられないんだよ。私はあなたになれないし、あなた自身がどうにかするしかないんじゃないの?とどうしても思ってしまうし。で、たいていの場合「どうすればいい?」という相談は誰に相談しても答えがないような対象な気がする。具体的に問題の解き方が分からない時の「どうすればいい?」は明確に答えられるけど、そうでない場合は答えがないような気がします。「ふーん、そうなんだ。頑張って」としか言えない。口ではね。もちろん何か協力するとかってできると思うんだけど、最後はあなた次第よって。別に言い訳じゃないですけど、まぁ言い訳でも構いませんがビートたけしの「地球になんか優しくできない」レベルです。少しでも自分に関わってたとしても親身になることができないような気がするし…。もちろんケースによりけりですけど。
 んまぁともかくとして先日はそれで大いに失敗をした。でもまぁ私の言ったこともあながち間違いではないし、逆にそうであるから死んでいくんだろうけど。

 さてさて懺悔はそこら辺にして、昨日は朝からTOEICでした。マークシートに名前記入して寝たら、いつの間にか試験が始まり気付いたらリスニング80問目でした(汗。もうその時点で面倒になったので全て勘で記入。鉛筆ころころ。点数が楽しみです。
 それが終わって部室行ってちょいちょいなんかやってました。詳しく書く必要もないし、書き始めると止まらなくなりそうなのでやめておきます(汗。1つの通過儀礼な面がありますからね。
 それが終わって次は隅田川花火大会です。泡盛効きます。花火自体はまぁ所詮は花火です(何。もっさんは去年よりいけてました。さすが特注は違うね(笑。

PS レガッタの主題歌 コブクロ『君という名の翼』グッドです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2006-07-29 23:58:31 | ATOP
遊びを忘れた
いっそのこと絶望を贈呈する
嘘か本当はあなた自身が判断するべき
選ぶのはあなた自身じゃないか
恐ろしい?そうそれは恐ろしいことなのかもしれない
かけ離れていく理想と現実
きっと目をそらしているだけ
くだらないと見切りをつければそれですむ
結局、それで一体何を手に入れた?
困りはしない。プラマイ0だから
さらに言えば手のひらで全てを操作することにどんな意味があるか
しらばっくれた阿呆どもに糞を投げつけることができる
全てにおいて取引が成立する
せこい?でもそれでイーブンだ
そこでは互いのメリット・デメリットが合理的に処理される
ただそれは成立すればの話
ちょっとでも均衡が崩れれば
つばの吐き掛け合いが始まる
でも俺は俺が可愛くてあなたはあなたが可愛い
とどのつまりハナからそれはつばの吐き掛け合いなんじゃない?
なぜに衝突を拒み丸く収めるのか
憎んでいるわけじゃない
ぬか喜びが許せないんだ
根が腐ってるのかもしれないね
のうのうと暮らすのが嫌いなんだよ
吐き気がするね
ひどい病気かもしれない。でも同時にのうのうと暮らすことを強く求めているんだ
ふざけているわけじゃないんだよ
変化の中心にいたいだけなのかもしれない
本当のところは自分でもどうだかはわからない
まじめな話、全ては表裏一体なのだ
皆もそう思わないか?
無があるからこそ有がある。それが無がはじめか有がはじめかの違いじゃないか
めずらしくもないだろう。全てが無だから作り出していけるんじゃないの?
最もそれは茨の道であるのは私も知っている
やたらイエスかノーに終始するのもそのせいだと思う
愉快ではないな。なにかを作り上げた時点でそれは無へと帰すから
よくよく考えれば全ての思考が無から発しているんだよ、私の場合
らしい。実に私らしい
理解は求めていない。次の瞬間無へと帰すから。ある意味で全ては偽り
流転しているんだよ。気付こうが気付かなかろうと状況は変化する
劣化し、摩耗し、たどり着く無
浪漫なんて感じないよ。あなたも思うだろうけど虚しいだけさ
私の全てがこれに集約されるかもしれない。これ
をもって無へと帰ろう。そうすれば新たなものが生まれてくる。
ん→無
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あー夏休み

2006-07-28 14:05:04 | 今日この頃
 はい、テスト終わりました。んまぁ明日は一応TOEICを受けないといけないのだが、そんなにお遊びと同じようなものだから気にしない(何。どうせ寝てるだけだしね。

夏休みの軽い予定

7月
29 TOEIC 部活 隅田川花火大会
30 拳法部取材
31 八幡山サッカー(フットサル)

8月










10
11
12 端艇部取材

13 端艇部取材
14 部活(写真展会議)
15
16
17
18 部活 同窓会(2ー5)
19

20
21 合宿
22 合宿
23 合宿
24 合宿 端艇部取材
25 合宿 端艇部取材
26 合宿 端艇部取材

27 合宿 端艇部取材
28
29
30
31

割りと予定がないようであるなぁ(汗。正直これじゃぁ大学があるときとそれほどかわらないジャン…あ、そうか普段が大学いかなさ過ぎたんだね(何。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KかなまぐあるZn

2006-07-28 02:24:05 | 勉強
 今日は岸夲が生きていることが発覚した記念すべき日です。ミクシィで踏まれました。こんばんは、ATOPです。今日はいつも通り試験受けて、部室行って、久しぶりにマック行って、初めて兄貴と新御茶ノ水駅で会って、一緒に家に帰るという日でした(汗。

 というかまさか大学2年になってイオン化エネルギーとか電子対とかやるとは思っても見なかった。今考えてみると意外に難しい…たしか私は理系だったはずだが(汗。とりあえずプロテインだね、と書こうとしたんですが、残念なことにマークシートでした。昔から化学で良い点数を出したことがないので、単位に自信ありません(チーン。
 それから今更だけど極楽とんぼの山本に突っ込むと、私はみのさんと同じ意見で「夜遅くに芸人の楽屋に行く女もどうかと思う」って奴ですよ。未成年だの知らないけど夜遅くに男の所行って何が起きるかってわかるじゃん、17才なら。それがファンだのなんだの言ってやたらこの被害者に同情している人達がいて不思議なんですけど。で、それで週刊誌にしゃーしゃーと出てこられるなこの糞高校生と思うわけです。たぶんこれが知り合いとかだったらかなりヒクと思う。阿呆か。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

そうだね、プロテインだね

2006-07-26 11:59:22 | レビュー
 テストまずい…わからなくて危うく「そうだね、プロテインだね」と書きそうになった。

 ジブリって何がすごいの?と最近思う。絶賛される理由はどこにあるんですか?だれか詳しい人コメント待ってます。ストーリー性はジブリとは縁のないものだし、映画作りにおいてどこが優れているんでしょうか?以前までは手書きですべてやっていたというのはすごいと思うんですが、それ以外にジブリがきれいと言われる理由がいまいちピンときません。ジブリ綺麗ですか?あれ。
 んでミクシィやってる人はわかると思うんですけど、今日新海誠の『雲のむこう、約束の場所』見ました。そりゃぁ良かったですよ。光と影の使い方、表現方法、遠近法の使い方とか透明感を出すところと出さないところの使いわけ、空の描き方とかすばらしいと思いました。でも周りのレビューを読むとジブリに並ぶとか引けを取らないとか書いてあるんですけど、それは違うんじゃないかと思うんですよね。まったく別物じゃない?というか日本のアニメってジブリだけなのかよ!っていいたくもなるんですが…。そこで思うんですよ、ジブリってそんなにすごいのかって。まだ押井守(攻殻機動隊)とかもいるし天野喜孝(キャシャーンとかFFのキャラデザ)とか美樹本晴彦(マクロス)とか北爪宏幸(ガンダム)もいるわけじゃん。庵野秀明(エヴァ)はどうかと思うんですが(何。まぁ京都アニメーションとかあるわけですけど、なんていうかジブリが一番ではないだろうし、アニメって普通の映画なんかよりも同じアニメという分野で分けていいのかってぐらい違うからねぇ…と暇な昼休みに考えてみました。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

パンドラの箱

2006-07-26 02:55:41 | ATOP
 試験前なのに漫画毒に負けました(汗。午前0時からハチクロ1~4巻を読んでキュンとして(何、今に至ります…。今日の2限の文化人類学は持ち込み不可と言うことが判明し、取り敢えず受けに行くことだけが決定しております…(死。

 さてさて昨日のバトンをやったは良いがそれを放置しておくのに若干の恥じらいを感じる…なんだかんだいって私も年を取ったんだと思う。オホもコメント入れてるけどあっという間に3年経ってるしね。でもまぁ何年経とうが変わらないものは変わらないし、変わるものは変わっていくんですよ。それが年を取るって言うことなのかもしれないけど。
 人って不思議ですよね。いつも誰か好きまでいかないにしても気にかかる人がいるの。あの天下の編集長ですらそういうことをいっぱいいっぱいになりながら考えているんだから不思議(何。すいません、失礼しました(汗。まぁでも皆必死ですよね…必死と言うよりなんていうか水面下で無意識のうちに考えているというか感じているような感じですかね。もちろん私だって例外ではないと思うし、つまりはそういうことなんだと思う。ただ私の場合は気付いていても気付かないふりしますね(何。理由なんてないんですけどなんか面倒じゃないですか。ある意味ではくさいものに蓋しておけば臭わないってことでもあるし、パンドラの箱みたいに絶望が飛び出していって希望だけが残されてもいやじゃないですか(意味不明。それに思うんですよね。別に卑屈になるわけではないですけど、メリット・デメリット感じるんですよ。相手のメリット・デメリットなんかどうでもいいんですけど(どうでも良いというか考えつかないから考える余地無し)、自分自身のメリット・デメリット考えるとそんなハイリスク犯してまで何したいんだろうねって最近はどうしても思います。そこからして私に若さなんてないですよね(汗。なんだかんだ言って最終的にはパーソナルスペースをきっちり保つんですよ。
 でもなんていうんですか、結局すべてはこじつけなんだと思うんですよ。好きとか嫌いとか。考えれば考えるだけこじつけていくから。そんなのホントはあるかもどうかも分からないのにフィーリングから入ってこじつけていく。そして固まる。それだけのことです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ズバリ!!

2006-07-25 13:21:39 | イベント・企画
 なんか起きたら腕痛いATOPです、こんにちは。今日はテストもなく引きこもりです。あってもなくても引きこもりに変わりないわけですが(汗。

 取り敢えず頼まれたことにいやといえないか弱い私は、ぶなから回ってきたバトンをやります。

----恋愛ばとん----

Q1 ズバリ!!あなたはモテる方ですか?

 人間的にと言うよりも動物的にモテない方

Q2 恋人に求める条件は

 小市民
  
Q3 好きなタイプは?

 自分に都合のいい人

Q4 じゃあ、嫌いなタイプは?
 
 ・決定的な馬鹿
 ・夢のない人
 ・勘違いしてる人

Q5 告白したことありますか?
 
 そりゃぁ神がかって(笑
 
Q6 告白されたことはありますか?
 
 愛の告白はないが、変なカミングアウトならしょっちゅう

Q7 ストーカーされたことは?
 
 愛情が行きすぎてのストーカーではなく、恨みを買って追い回されてます
  
Q8 あなたは恋愛体質ですか?

 たぶんそうなんだろうけど、気付いてても気付いてないふり

Q9 理想の恋愛は?
 
 後腐れない感じ?でもそんなんあり得ない気がする…
  
Q10 では、理想の恋愛ソングは?

 「あなたと共に生きていく」ZARD
 理想ならコレじゃないかな。でもこれ女側の歌ですけど
  
Q11 では、理想の恋愛映画は?
  
 恋愛映画を見ないのでノーコメント  
   
Q12 駆け引きするタイプですか?
 
 しようとして失敗するんだよ、たぶん
  
Q13 過去の恋愛で一番の思い出。
 
 あれじゃね?言わないけど(何
    
Q14 恋愛のトラウマはありますか?
 
 今は多分ない。
  
Q15 浮気したことがありますか?
 
 ない。そういう状況にないことではあるが、たぶんする方なんだと思う
  
Q16 浮気されたことがありますか?
 
 ない。たぶんされる方なんだと思う。
    
Q17 あなたは一途ですか?
 
 一途ではないんだと思う。そう思いたいだけで想像以上に優柔不断じゃないかな
  
Q18 愛したい派?愛されたい派?
 
 愛したいんだけど愛されもしたいわがまま派
  
Q19 振りまわしたい派?振りまわされたい派?
 
 どっちかっていうなら振り回されたい派。
  
Q20 忘れられない恋愛はありますか?
 
 茨の道ですからねぇ(何。

Q21 今恋してますか?

 たぶんしているようでしていない。

Q22 恋愛と結婚は別?
 
 年にもよるんじゃない?
 でも結婚って言う法律上の契約にどういう意味があるかは未だに理解できない。
 1つのステータス?
    
Q23 回す次の5人。

 フルーツの盛り合わせ5人前でストップ! by出川
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Fujori

2006-07-23 21:24:10 | ATOP
 厭世観ねぇ…まぁそういわれても仕方ないとは思うけど。こんばんは、ATOPです。今日は床屋行ってきたぐらいで他は何もしませんでした(何。だって眠いんだもん(ぉ。

 今日も特に書くことありません!毎日あんな長文書けると思うな(何。そうそうこの間久しぶりにナカツからメール来ました。永1のアドレス教えてという内容だったので教えたんですけど、礼の1つもありません。相変わらずすぎです(汗。まぁねぇナカツはナカツで私のこと嫌いですからね、しゃーないとは思いますが。
 関係ない話ですが、世の中割と不条理に感じる人が多いです。私自身も感じるから何とも言えないですけど。あくまでも個人的に感じることをこれから書きます。 私がまじめに生きているか不真面目に生きているかは別として、割と外からすれば不真面目に生きているように見えるらしい(あくまでも私が感じるに)。不真面目・不謹慎・怠惰・無責任のどれかは該当するんじゃないかな。んでそうした時に「自分はこんなに努力していて認められないのに、なんでATOPみたいなクズが認められるんだ」と感じる人は少なくないみたい。少なくともこういうことを口にした人間が人生で3人はいました(汗。でもその3人に限ったことではなく私自身を含めて全体として考えてみて欲しい。別に私は誰からも認められてないから。でもまぁ私自身全く努力していないわけじゃないしねぇ…でも最終的には普段の行いにつきると思うんですけど。そこら辺が不条理なんですが。私には許されて、誰かには許されないっていうのは当たり前だし、その逆も然りです。努力しても認められない人なんてごまんといますし、むしろそういう時って努力してどうなるものでもない時のことが多い気がします。まさしく不条理ですね。でもそれはお互い様でいつも一方的なわけではないし。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

地元のお祭り?

2006-07-22 23:00:50 | ATOP
 今日は地元のお祭り…関係ないぜー!こんばんは、ATOPです。今日は久しぶりの休日なのでビール飲みながらバトルフィールド2やってました。全く持って怠惰です。そんな1日です。ハウルとクレヨンしんちゃんも見ました。アニメ見過ぎです。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

乾杯

2006-07-21 17:21:46 | 今日この頃
 君の無能に乾杯!

 眠くて仕方がない…死ぬぅ。

 ん、どこからともなく聞こえてくる声(何。

 あ!UFOが飛んでる!

 馬鹿が見ーるー 豚のけーつー♪

 とりあえず君の無能に乾杯しよう。

「ごめんね
 どうして素直にいえないんだろう
 ありがとう
 本当ね いつでも思ってる」

 昨日はなぜだかとんでもなく死にたくなった。

 そんな天気だった気がする。

「愛したい あなたに逢いたい
 いまのこの胸の奥で叫んでるよ」

 あー、そうか何もなかったからか。

 私の低能ぶりに乾杯だ!

「愛される明日を夢見る
 もうこの心 ぜんぶあなたのもの
 あなただけのもの」

 本当に素直じゃない。斜に構えまくってるね。

 あんたらも私も。

 とりあえず乾杯
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

大変大変

2006-07-21 00:30:53 | ATOP
 Amazonに注文していた教科書がようやく来ました。これで政治学原論は多分大丈夫なはず…なして3800円もするんですか(汗。こんばんは、ATOPです。久しぶりに新タタにメールなんかしてみた私です。特に深い意味はありません、気にしないでください。

 ガンホーも大変ですね…大変というかそれって信用問題に関わることだと思うんですけどね。ROをやったことのない私には別に関係はないことですが。
 来週辺り「時をかける少女」を見に行こうと思います…大抵私が映画を見に行こうとするとヘタレるというのが相場ではありますが、新宿でしかやっていないのでテスト帰りにでも見てこようと思います。

 今日は語学2つあるので今日はコレまで。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

踊れ

2006-07-20 13:29:23 | 今日この頃
 人生は踊り続けること。

 魅せること、演じること。必死になること。

 ただひたすらにきれいに踊り続けること。

 それは単純明快。踊り踊らされ死んでいく。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

相変わらず

2006-07-20 02:04:07 | ATOP
 ゴミ袋が寄り添ってると思ったら、キモカップルがいちゃいちゃしてるだけでした…こんばんは、ATOPです。やれやれ、さすがに参っちゃうよね(何。2日連続ホールデン・コールフィールドやってます(汗。読めば読むだけ『だよなぁ』と共感してしまうのは私だけでしょうか。

 さてさて相も変わらずやってますって感じです(何。いきなりなんだよって思うかもしれませんが、まさにそれです。誰でも良いから私に対してアンチテーゼを投げかける人はいないのかなって思います。私を究極まで追い込み、たたきのめす人は現れないんだろうか。でもきっとそれは男には無理なことなんだろうと思う。私を否定することができるのは私自身を除いては女という存在以外にあり得ない…ような気がする。結局私を納得させることができるような男は存在しないんじゃないかな。でももちろんAB型は別です。AB型の人間は私を否定できる唯一の存在だと思います。だからこそそばにいて欲しいと思うんですけどね…なかなかいないんですよね、AB型。
 まぁAB型の話は置いておいて、今まで最後の最後は人は分かり合えるかなって思ったんですけど、それは案外詭弁だと言うことに気付きました。もちろん認めると言うことは別として、分かり合えないのは当然だよなぁ。私はあなたではないし、あなたは私でないのだもの。だからATフィールドが(違。でもまぁ私の場合、私自身を理解して欲しいという感情はあまりない…っていうのは嘘になるかもしれませんが、理解できる人なんてこれっぽっちもいないだろうし、理解できないなら理解してくれなくても構わないというところにはあると思います。アイデンティティーといいますか、自分自身のことを知っている…というよりはある程度自信を持って説明できますから。…そう考えると私自身を否定できる人がいようといまいと関係なのかもしれないね。私自身がその否定を否定と感じないから。ましてや自分自身を説明できるからこそ、周りの発言が負け犬の遠吠えに聞こえるんじゃないだろうか。でも最近は私の世界側に足を踏み入れそう感じる奴が出てきたんじゃないかという気がする。気のせいかな?なんか何かできないとかうまくいかないだとかを周りのせいにしてる奴見てると虫酸が走るって言うのかな、自己研鑽できない奴見ると呆れてしまうの。最近そう思っている人が増えてきたような…徐々にではありますが芽が出てきた気がします。
 まぁそんなことどうだって良いことなんですけどね(何。だって私は私で精一杯やりますし、あなたはあなたで精一杯やれば良いんですから。馬鹿が馬鹿で一生止まってたってそんなの知らないし、面倒見てやる義理なんてない。馬鹿は死ぬまで馬鹿やるしかないのでしょ。私だって馬鹿だからそれしか考えられません。
 あ、でも最近妙に思うのは世の中親ばかっているんだなってことです。この手の馬鹿につける薬はないのだと確信しました。あれです、政治的に言えば私が右翼で親ばかが左翼に当たるんじゃないかな。なんか中途半端な平和を語ってる感じが私のカンに障る…。見て見ぬ主義の愚の骨頂が親ばかにあるような気がする。「私は周りに対して親切にしているから、非難されることも悪く思われることもありません」みたいな馬鹿さ加減には呆気にとられます。結局そういう人達って「~ぶってる」だけなんじゃないの?親ぶってるだけで何も見えてない愚か者にしか思えないんだけどね…。
 高校の時もそうだったけど後輩に対しては最低限のことしかやってやらなかった。むしろマイナスのことしかしなかったとさえ思う。たぶん後輩からすれば『この先輩、またわけのわからないこと言ってる』って思ってたはず。でもそれは言い方とか方法・手段に問題があるんじゃなくて、つまりは言ってる内容自体に問題があるわけじゃん。去年も1年生だった私は先輩の言い方が悪いとか1回も思いませんでした。それは言い方に問題があるんじゃなくて言ってる内容自体の方が問題があるかないかの話だから。問題があれば「これはこうじゃないんですか」って言えばすむだけの話だけだし、問題なければ「あーそうだな」って思う程度のことだしねぇ。結局そんなお飾りにこだわってるんじゃ負け犬の遠吠えじゃないですか。「もっと言い方が良ければベストをつくせたんですけど…」とか言いたいんですか?そんな生半可な気持ちでやってるなら正直それまでだと私は思いますよ。別に私のこの考えに賛成してもらえなくても良いし(あなたと私は違うから)、ガンガン否定しまくってもらって構わない。そんな偽善だとか日和見だとか負け犬の遠吠えなんか甘えを生むだけじゃないですか。所詮は隠れ蓑にしているだけで、なんも考えてないだけの無能にしか思えない。
 なんて強気な発言をしてみました(何。でもいつも私はそう考えていますね。だって私は人間の好き嫌いの基準がそこにあるから。私は自分自身を理解している人が好きだし、自分自身を知らない人が嫌い。全てが自分自身の言動の反映だと考えられない人は嫌いです。なぜなら私は私がした言動のおかげで今ここに存在しているし、あなたはあなたのした言動のために今そこに存在しているから。だから私は環境っていうのは自分自身で作り出すものだと信じているんです。作り出せない・選べないのは両親ぐらいなものだと思います。つまりは今いる環境に限界はないし、自分自身の能力も限界がないし、これから良くしようと思えば無限に良くなる。それは最終的に自分自身の自由だし責任じゃないですかね。

 あ、気付いたら2000字超えてます(汗。まぁそんなつまらないこと考えている私です。相変わらずでしょ(笑。あーあ、もっとスマートな考え方を持ちたい…なんてね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

枕詞

2006-07-19 02:10:13 | 今日この頃
 電車に乗っていたら後ろの方から魚が過呼吸に陥ったような声がしたので振り返ってみたら、ブス女がヒキ笑いしてただけでした…こんばんは、ATOPです。ホントそういうの参っちゃうよね(何。

■枕詞バトン■

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
例)
たらちねの→母 荒野の→七人

【設問】
小さな→目
夜の→居酒屋
イエロー→モンキー
東京→バナナ
スター→にしきのあきら
紅白→帽
日清→ラ王
アメリカン→パイ
ブルー→チェリー(ゴレンジャー)
雨の→西麻布
大きな→頭
ホワイト→ハウス
お笑い→ショー
電気→工事
ジョン→デンバー
幸せの→黄色いハンカチ
大阪→レイニーブルース
少年→ジャンプ
マイケル→富岡
宇宙→刑事ギャバン
さすらいの→?
博多→生まれは大抵うざい
シティ→ハンター
電子→顕微鏡
ガラスの→靴
赤い→血
山口→智子
デヴィッド→ベッカム
田中→真紀子
ホテル→インナウ
電動→車いす
青い→ベンチ
山田→邦子
ミスター→バーベキュー
白い→髪
ジョージ→ルーカス
横山→ノック
笑福亭→釣瓶
週刊→ダイヤモンド
レオナルド→デカプリオ
恋の→ダウンロード
スーパー→うざいや人
ハウス→バーモントカレー
日本→国万歳
夢の→ハワイ旅行
ジェット→気流
天使の→卵
悪魔の→便所
優しい→笑顔
悲しき→運命
愛の→ムチ
ラブ→涙色
チキン→レース
ムーン→ライト伝説
わがまま→?
地獄の→門番
適当な→俺
くさい→誠2
ワン→ツー、スリー
名探偵→コナン
ラスト→ダンス
海の→魚
壊れた→プラモデル
鈴木→キレた

ガチャピンさんに便乗しました。あんまり面白い発想はできないことが明らかになりました(何。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加