俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

風まかせ

2010-10-31 06:01:51 | 今日この頃
みんな将来を考えていきているみたいだけど、

10年後どうなっているか分からない世の中にあって、

それを心配して生きるのって、やっぱり損しているんだろうと思う。

風まかせに生きたいなぁ。

問題は風が吹いているかなんだよね。

今のところ私に風は吹いておりません。

皆さんはどうでしょう?

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 02:10:38 | twitter
00:43 from web
うん。まぁ資格試験のことは忘れて、取り敢えず今はねよう。
00:46 from web
家電量販店の電池売り場で、この電池とこの電池を組み合わせて、この出力を得たいんだけど、大丈夫かな?みたいなこと訊く人いますが、正直そんなの分かりません。
00:48 from web
単3って1.5Vなんですけど、単3を六本と9Vの電池は同等なの?とか訊かれましたが、それは同等ではありません。
00:49 from web
取り敢えず、ホットカーペットを用意する。
00:49 from web
雑魚寝の秘密兵器:ホットカーペット
01:32 from twicca
中国人の後輩社員に四谷怪談を教え込む僕
09:49 from twicca
台風かぁ。台風。
09:51 from twicca
いっつもどっかであったことあんだけど、誰だったか思い出せないことあります。たぶん向こうもそう。
10:03 from twicca
そういえばデブって他人からひとくくりに認識されてる気がする。よく、人違いで声かけられる。デブにも個体差あるから!
10:20 from twicca
なんかまだ会社説明会やってんですけど、まだ採用してんの、うち。
21:48 from twicca
結局、台風ってなんだったの?
21:52 from twicca
あー、餃子くいてぇ。
22:11 from twicca
となりのおっさんの息が魚市場臭
22:14 from twicca
AKBファンはなぜか写真を保存するために、写真を透明な袋に入れて、それをアルバムにいれるということをしている。不可解。
22:16 from twicca
それでいて彼らはいう「この透明な袋に入れて、収納できるポケットアルバムはありますか?」と。んな入れ方想定したアルバムなんぞない。
22:18 from twicca
そもそも僕はまずアイドルの生写真の価値を理解できない。あれを買うならまだしも、大事にとっておいてどうするの?
22:20 from twicca
写真が色褪せる頃にはきっと心変わりしている、飽きてる。そういうもんじゃないの?それとも売買目的も含めた保管なの?
22:25 from twicca
テレビの駆け込み需要が半端ない。でも周りで買った・買う予定のやつはいない。少女時代のCDがバカ売れ。でも周りで買ったやつはいない。世の中は僕の周辺人物に比べ圧倒的に進んでいる。
22:46 from twicca
餃子うまかった。
23:22 from twicca
トラック運転しながら、サイドミラーでF-35視認できんの、すげぇ。
23:36 from twicca
すげぇ、勢いで米軍パイロットダメ出しされてる。
by atop1986 on Twitter

10月29日(金)のつぶやき

2010-10-30 02:13:07 | twitter
00:45 from twicca
やべぇ、飲みすぎた。帰れるのか?
00:50 from twicca
おれ自身が酔いすぎてやばい。明日いけんのか。
00:58 from twicca
しまった。明日も出勤なのに、自分の足音が他人事に聞こえる。
00:59 from twicca
この時点でタクシーと決まってる時点でアウトよ。
01:00 from twicca
つーか、アマガミみれねぇじゃん、最悪。
01:11 from twicca
あー、はきてぇ。死にてぇ。
01:18 from twicca
だめだ、自分でもアセトアルデヒドに分解できてないのがわかる。
01:28 from twicca
久しぶりだな、タクシー。へい、タクシー。
01:43 from twicca
きたくしたぞ
01:46 from twicca
くそ、俺にも幼なじみ要素があれば(何
01:50 from twicca
とりあえず俺がよってることは無視してくれ
01:58 from twicca
くそ。俺にもぽっちゃり幼なじみがいれば(違
02:03 from twicca
ふざけんな。来週のアマガミは2時35分だと。俺に対する挑戦か!
02:07 from twicca
毎度、それ町には悪いが、寝る。
09:47 from twicca
明らかに浅い二日酔い。仕事いきます。
by atop1986 on Twitter

10月28日(木)のつぶやき

2010-10-29 02:10:29 | twitter
01:30 from twicca
ええ、さっきまで寝てたっていう話です。
02:35 from twicca
今日は財布を買いそうになりましたが、7,000円という値段の中途半端さに買うのやめました。これが700円か、7万円だったら買ったんだけどな。
09:57 from twicca
CR渡部陽一をいま想像してます
11:05 from twicca
床冷えするようになりましたね、雑魚寝も限界か?
by atop1986 on Twitter

お腹空いた

2010-10-28 11:40:40 | ATOP
お腹は空くけど、何を食べたいかがわからない。

なんとなく外に出かけてみて、『あー、これにしよう』と決める。

食べてみた後にコレが本当に食べたかったか?と疑問に思う。

結局何を食べても一緒だったんだなと勝手に納得する。



私の人生はまさにそれ。

10月27日(水)のつぶやき

2010-10-28 02:10:14 | twitter
00:02 from twicca
ちょっ。いまから本気出してセクハラサイコロつくるか。
00:29 from twicca
【セクハラ】よーし、いまから神の一手を極めるぞ。俺の中にセクハラのサイが宿った【サイコロ】
00:51 from twicca
塔谷アキラの制服っておかしいよな。なんでながズボン折り返してんの?
00:57 from twicca
最近、囲碁打たなくなったなぁ。麻雀も、将棋も。
01:00 from twicca
あ、ながズボンじゃないし、八分たけなんか。
01:11 from twicca
都内とか新興住宅地に多いんだけど、歩道に煉瓦敷き詰めるのって補修を考えてのことなの?経済的な理由?強度的な理由?景観的な理由?
01:31 from twicca
ヒカルの碁における、あかりの不憫さに涙。
01:41 from twicca
加賀にしろ、ヒカルにしろ、なんでこうぶっとんでんだ。
02:39 from twicca (Re: @Nozomi7000
あ、そういうことなん?ガス管とか改修するときにアスファルト剥がす手間が省けるからと思ってた QT @Nozomi7000: たぶん雨水を地面に戻すとかそういう理由
03:35 from twicca
おお、もうこんな時間か。
11:17 from web
いま起きた。
11:25 from web
寒い日は焼き鳥じゃないか!?
11:58 from web
なんで世の中の人は存在する意味・理由に疑問を抱かないのか、私には理解できない。
12:03 from web
そういえば先日、元ソニーCEOの出井さんがテレビでてて、キレキレだった。この人だけ別の時代に生きてるんじゃないかと思った。
12:05 from web
「サービス業が7・8割いる国で、「もの作り」とかワロス!」っておっしゃってましたよ。
12:07 from web
「円高?もう、すぐには円安にならないんだったら、経済構造変化すんだから、海外から研究者とか買ってこい!」とか。
12:09 from web
彼曰く「30年後に日本は別の姿で成長を続けている」そうだ。日本復活ということを断言している恐い人で、スタジオがしーんと静まりかえってた。
12:39 from web
とりあえず腹減ったなぁ
13:28 from web
よし、飯も食ったし洗濯も済んだし、お出かけタイムかな。
13:57 from twicca
だれかにメールするなんて久しぶり。ぶり。
17:36 from twicca
即興でカレー作ってみたが、なかなかだな。
17:38 from twicca
とりあえず30分煮込みます
17:53 from twicca
まいんちゃん、初めて見ました。なぜかにやにやしてしまいます。自分のレベルも相当のものだと悟りました。
18:00 from twicca
んで、いまから15分寝かします。
by atop1986 on Twitter

理想と現実。

2010-10-27 06:46:23 | 今日この頃
私は組織改編については、結論から言うとどっちだって良い。
あくまでも結論としてはそこにたどり着く。

そもそも、この問題の発端を今の現役が知らないのが不幸だ。
ただ知っていても考えて答えを出せる思考回路があるかは別問題だけどね。



それはともかくとして、ことの発端。
私自身あまりしらないのだけど、
これはこちら側からいいだしたことで、
あちらさんからいわれたことではなかったはず。

これが部の問題として(そういう言い方にも語弊があるんだけど)
もちあがったのは、私が大学1年のころで、
当時の編集長先輩が突然言い出された…
という感覚で記憶しています。

どこからどう持ち上がったのかは、
未だに私はよく分からないし、
その話の内容を心底信じていたひとが、
その時期から今に至るまでどれだけいたかも、
正直私には分からない。

…分からないというか、
もっと適切にいうなら、みんな興味がなかった。
「触らぬ神に祟りなし」。まさにそんな感じ。
良くも悪くもそういう風に皆捉えていただろうし、
申し訳ないが、私も正直そのポジションにいたと思う。

そういう風になれば当然、話はどんどん先延ばしになっていくわけで、
さらにそこに4年制の部活動問題も相まって我々の時代へ。

結果、何が起こったかといえば、下の代に無茶ぶりを敢行し、
それを下した同期の編集長も苦渋のことだったのではと予想するが、
私を含めて同期はこの問題に対して向き合わなかったので、
客観的に見れば下の代に責任転嫁したんだと私は思っている。
※ただ苦渋ではなくて信じてやったことなら話は別である。

そして部は3年制に変わったわけである。
そして残された問題は組織改編。
下の代の編集長の本心は分からないのだけど、
きっとその問題に関しては「イエス」「ノー」を
いわない手段を講じたんだと私は考えている。
賢明な判断である(笑。
それ以外選びようがないしね。
んで、その次の代はそんなこと一切合切を考えず封印。
そして、今の代になって問題再燃と。



ここまでが私の目を通した経緯。
私がこの問題にどうこう言ってもあまり意味はないのだけど、
少しでもいっておけるうちにいっておこうと思う。

正直、これは言い出しっぺが責任を持つべきだ!
というのが、一番最初に感じることでした。
この問題に限らず、何かを起こすときに、
やはり野郎としてた人が最後までやるべきだと思う。
思うというか、それが一般的な話ですよね。
それをしなかった時点でこの問題って宙に浮いてるんですよ。

そう考えるとそういう状況にあって、うちの代の編集長は尽力したと思う。
下の代に経緯は話をしたし「あなた方にいつか降りかかります」と予告もした。
そういわれて考えなかった方もあれですよねとも私は思う。
おかげで現役の皆さんそういう堅い話に、脳みそトロトロですよ(何。



んで、宙に浮いた時点で誰もレシーブしなかった理由があるのも分かる。
だってみんな思ったでしょ?口にもしてたでしょ?

「そうする(組織改編、独立する)ことに何のメリットがあるの?」

この間部室に行ったときも現役の子にいわれました。
私は1つだけあると思うんですよね。
その子にもいったけど「文屋としての誇り」。
部の信憑性、信頼度とか、誇りとか、意地。
デメリットはやはり金銭的な面。

「どんな立場にあっても、悪意を持って大学を悪く書こうなんて思わない」

たしかに私もそう思うんだ。そう思うのは間違ってはいない。
でもさ、もう現時点で金銭的な条件で脅されてるじゃないですか。
脅されていると言っちゃいけないね。足元を見られているじゃないですか。
お金は出す。だからこーしろ、あーしろといわれているじゃない。
こんな現状『「権利自由」「独立自治」の名が泣くぞ!』と思うのだけど、
学生だからいいということに甘えてしまったら、
ジャーナリズムを語る資格はないと私は思うんだね。

あちらさんはそんなこと微塵も感じてないのは仕方ないのだけど、
唯一納得がいかないというか、不誠実で不愉快と感じるのは、
「OB会が強いのはわかるんだけど、頼むよ」
「この話は部長先生に通す必要はない」
ということを現編集長にいっていること。
そんなんならうちの部に部長なんていらないだろ…。



まぁ、それはあちらさんの問題なのでともかくとして、
うちのじーさんはいうのだ。「金がないならバイトしてつぎ込め」って。
それを知った上で現役の子はいうのだ。

「バイトしてまでこんなことに費やそうとは思わない」

たしかに。それも間違ってはいない。
世の中、理想と現実があって、
それは現実の気持ちを忠実に表していると思う。

だからこそ、思う。
それならこんな部がある価値や意味なんてない。
「こんなこと」と表現したことが問題じゃなくて、
自己犠牲を払って物事に取り組めないなら、
それをやっている人達を追いかける資格がない。
金持ちのお遊びでこんな大々的なことをしちゃいけないでしょ。

肝心なのは今の形を維持しようと執着することではなくて、
なにをやりたいか、なんだと思う。
理想と現実を踏まえた上でなにをやりたくて、
どのレベルのことをやるかを考えればいいと思う。
例えそれが、金銭的な面で苦労したとしても、
伝えたいと思ったことを、
わらばん紙一枚に集約して伝える結果になっても構わないと思う。
問題は金じゃないという意見を忘れて欲しくないです。

というのもあって、
「そんな程度なら部をなくしちゃえば?体育会の人は人生かけてるよ。」
と、年甲斐もなく現役にいってしまいました。
もうすでに体育会か文化会かっていう次元じゃないんですよ、実状は。


長々と書いてきましたが、私の意見を述べます。
もうイデオロギーとかジャーナリズムとか、
そういうのが分からないような状況に置いては、
どっちの道を選択をしても大差がないというかかわらない。
ただそれだと答えにはならないので、現実どうするかっていったら、
体育会の1つの部となることを呑んだ上で、最大限の条件を引き出すこと。
金銭的な条件、環境的な条件、人員的な条件…なによりも報道機関としての条件。
規約改定の超法規的ポジション・条件を得ることに徹しないといけない。
それが最大限だれにとっても不都合が生じないと思う…。

難しいですよね。理想と現実。
みんな興味ないんだったら、いっそなくしちゃえばいいと思うんだけどなぁ~(笑。

10月26日(火)のつぶやき

2010-10-27 02:09:41 | twitter
00:02 from twicca
さすがに90キロ近く自転車こいだら足にきてるわ
00:43 from twicca
そうだ。最近の野球は乱闘がない。そうだね、真剣にやってクリーンになりすぎてバラエティーで扱えないよなぁ。
00:59 from twicca
膝頭が熱い
01:45 from twicca
いましていることに責任持つとか、誇りを感じるとか、意味を説明できるように生きていようとするひとはほんと少ない。
01:49 from twicca
そのときなんとなく楽しければいいと過ごしてしまう…違うんだよ、それは違うと思うんだよ。ぼくにはできない。
10:25 from web
そうか。ついにカセットウォークマン生産終了かぁ。
11:14 from web
とりあえずまずは飯だな。うん。
11:15 from web
つーか、ファミマでにゃんこ先生一番くじやってたの知らなかったよ。地元のはもうほとんど景品がない。
11:15 from web
すべてはローソンのけいおんフェアのせいだ(違
14:14 from goo
1か0か。さぁ選べ。 #goo_atop1986 http://bit.ly/9cKoYi
14:16 from web
僕は大学職員という大人達が嫌いです。まだ体育会のガンコ親父どもの方が信用できます。
14:39 from web
「でも踊るしかないんだよ」と羊男は続けた。「それもとびっきり上手く踊るんだ。みんなが感心するくらいに。そうすればおいらもあんたのことを、手伝ってあげられるかもしれない。だから踊るんだよ。音楽の続く限り」
14:50 from web
「拍手の舞」って今の代、わからないんだなぁ。時代だなぁ。
15:00 from Tweet Button
【これで1ヶ月は笑える】 さかなDVD 中西 http://t.co/3WtOycA via @youtube
16:51 from web
久しぶりに原稿用紙10枚分近く文章を書くと、変な達成感。
17:29 from twicca
とりあえずキムチ鍋せっと完了
17:34 from twicca
セクハラサイコロ、これは流行る。というか、キャバクラやんけ。
18:08 from twicca
あ、土鍋にヒビ入って割れた!最初の炊き方わるかったんかなぁ(昨年
23:16 from twicca
は、なんで明日生ゴミすてらんねぇんだよ
23:18 from twicca
え、パウル死んだの!?
23:19 from twicca
つーか、タコの寿命が三年って…。
23:39 from twicca
あー、ピザくいてぇよ、おバカさん。
by atop1986 on Twitter

1か0か。さぁ選べ。

2010-10-26 13:42:11 | 今日この頃
ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりに大学の部活について、少し書こうと思います。

昨日、自転車をこいで羽田空港まで行った帰り、
久しぶりに部室に寄ってきました。
そしたら運悪く降板日でした。ええ、運悪く(何。

それ自体はどうでも良いです…本題はそれではなく、
今週届く最新号を見て頂ければわかるのですが、
体育会の強化指定部が増えました。
従来3部だったものに+5部されます。

それをはじめとして、なぜか知らないけど
体育会規約の改訂に大学が乗りだしたみたいです。
なぜこの時期にというのと、
そういうの面倒がっていたのに…不思議です。

そんで、当然うちの部のポジションも問われたわけです。←イマココ
編集長が大学に呼び出されて、その話を一方的にされた、と。
簡単にまとめると向こうさんの希望は(希望というか半決定的な話な気がしますが)

・体育会の1つの部として位置づける
・それが嫌なら文化会の1つの部

以前から変わりませんが、これのどちらかを選べと。
まぁ、これは前々からの話と変わらないのだけど、
その後の話が面白いので紹介しておく。

なぜか知らないが、あちらさんは現在うちの部が
本部所属でもないであろう状態にもかかわらず、
CM会議に出ていないのが納得いかない…
みたいなことをいっているらしい。

え、意味が分からないし(ぷ。
そんな飲み会前の集合会議みたいなイベントをまじめに信じているんですか(違。

そう茶化すのはともかく、あちらさんがやりたいことが意味分かりません。
結局、「形はともかく現状維持になるんだから良いじゃない?」という話なんでしょ?
それはわかるんですけど、そんなこといってうちをとやかく言うなら、
本部をまずどうにかするべきなんじゃないでしょうかね?
うちの部同様、不透明・不健全・不真面目な団体がそこにありますが…
うんまぁ、よそ様のことをとやかくいえる立場にないですから自主規制。

ともかくとして、それを来月までに決めるんだってさ!

現役幹部はもう前者の提案を選択することは目に見えてるし、
大学もそれに越したことはないだろうと思うのは当然。
でもなぁ、うちのじーさんは後者を選べというだろうし。
現役編集長が頭抱えるのも分からなくもない。

いままさにそういう状況にあります。
私の意見としてはまた次回。

10月25日(月)のつぶやき

2010-10-26 02:09:14 | twitter
00:09 from twicca
杉原はなんだかなぁ、それができる余裕がある立場だったし、戦後ユダヤ人たちとの関わりがあまりない。それにたいしてシンドラーの不幸ぶり。実際はどうあれ結果的に正しいと思われることをしても、救われない。それがやりきれなくて、気持ちがぐぁんぐぁんする。
00:30 from twicca
わからんよ、ああ、わからんよ。自分の気持ちすらわからんのに、人様の気持ちなんてなおさら。
00:36 from twicca
どうして君はそうなんだ RT @uhipp8: 産まれてからか受精してからか、それとも父の、母の、祖父母の、どこまでも遡れます。 RT @shoot__arrow: どうして自分はこうなんだろうか
00:51 from twicca
まぁ、ゲームやめて寝るか。涙はそこからやってくる。
11:39 from twicca
なんて無意味なんだろう。意味も価値もわからない。どうなるかなんて、どうなろうと、結局どうころんでもどうでもいいのだ。
11:52 from twicca
意味がないならないなりに出掛けてみるか。
11:53 from twicca
なに台風って。もう11月になりますよ。
11:57 from twicca
女子カメラって何語だよ!と職場で議論→そういう概念も含め、売り場展開が私に一任される。おかしくね…
11:59 from twicca
そういや最近、横隔膜がひくひくするほど泣いてない。ひくひく。
12:00 from twicca
明日は家にこもってイラレだな。
12:04 from twicca
最近は雑誌も出てますが、写ガールって言葉もあります。
12:09 from twicca
ええ、スティーブン・写ガールではないです。沈黙のデジカメ。
12:13 from twicca
最近の職場でのマイブームは「変態カメラマンのATOPです」と渡部陽一風にいうことです。
12:20 from twicca
つぎはDEB98(ナインティエイト)、チームDのATOPですといついうか悩んでます。
12:22 from twicca
日本語発音だとブロードバンドだけど、ネイティブだとブロッドバンドなんすね。
16:43 from twicca
羽田ナウ。が、しかし、駐輪場なくてなかにはいれず。
16:45 from twicca
帰るかな。
16:50 from twicca
気を付けろ。羽田には駐輪場はない。
16:51 from twicca
なにも見ずに帰ります。
20:14 from twicca
blogに書くネタできたから帰るか。飯はマックかな。
by atop1986 on Twitter

10月24日(日)のつぶやき

2010-10-25 02:13:47 | twitter
01:17 from twicca
ほしいものがないのに、手持ちぶさたといってとりあえずなにかキープしておくというのがわかりません。ぼくだったらいっそのことなにもいりません。
01:48 from twicca
足いてぇなぁ。
01:49 from twicca
ほんとインデックス出番少ないなぁ
01:59 from twicca
くそ、またいいとこで終わりなさんな
02:17 from twicca
おい、誰だよ。俺が仕事バリバリやってるって職場でデマってるの。部署内では「少しだまって」とすら揶揄されてるのに。
02:17 from twicca
さかなDVDの中西おもろすぎ
07:20 from twicca
ちょー、さむいんですけどー。
07:46 from twicca
くそ、なんだこの出店構成。これはもしかして、もしかするかも…。
07:51 from twicca
会社内の連絡より日経の方が早いってどういうことなん?
19:30 from twicca
めずらしくこんな時間に仕事オワタ
20:08 from twicca
眠すぎる。
20:31 from twicca
あめはんぱない。
20:48 from web
ご存じでしたか。こんな日に自転車こぐとずぶ濡れになるの?ええ、ぼくは今日再確認いたしました。
21:12 from twicca
クリフハンガーとかなついな。
21:13 from twicca
クリフハンガーってスタローンだったっけ、なんかすげぇ。
22:06 from twicca
山を登るというのは目的じゃないんだろうなぁ。もう、そうせずにはいられなかったんだろう。最初に思ったことか、最後に残った選択肢か。ああ、至高の行為。
22:16 from twicca
なにかやらないといけない。越えないと満たされない。そういった焦燥感にしりを叩かれただ登る。その先になにかあるんだと信じて。
22:24 from twicca
それは"はじめの一歩"の一歩が「強いってなんだろう」と問い続けるのと同じで。彼の場合はボクシングなだけでね。
22:51 from twicca
そうだ。焦燥感なんだ。焦燥感。
22:57 from twicca
いやぁ、ときどき誰かさんみたいに理由もなく興じたり、残念がったり屈託なく生きられたらいいな、うらやましいなと思う。でも、次の瞬間にはそんな生き方するぐらいなら生きてることなんてほんと無駄だろうなって思う。
22:58 from twicca
だからさ、生きることにもっと悩みたいんだ。そうでないと生きてる実感わかないんだ。
23:05 from twicca
つまり、一貫していいたいのは、ナカシュンさん見てると、少なくともぼくはもっと必死に考えて悩んで答えを探し続けようと真剣に思うってこと。
23:33 from twicca
よかったなぁ。教育テレビのシンドラーとユダヤ人。心に訴えるものあるよね。
23:40 from twicca
さて、ゲームしようと思ってもう二時間たってるぞ。
by atop1986 on Twitter

10月23日(土)のつぶやき

2010-10-24 02:09:16 | twitter
00:53 from twicca
飲みました!電車が来ません!
00:54 from twicca
37分発がまだこないとか。やるなぁ、JR。
01:17 from twicca
さすが花金の終電。みんな死にすぎ。
01:47 from twicca
スパロボにおけるゼオラのクオリティーは他を圧倒している、なぜだ!
01:53 from twicca (Re: @aloenomuko
@aloenomuko アニメにおいても同じでござる。ゼオラだけ作画がまとも。
01:56 from twicca
イベントのためだけにゼオラとアラドを出し続けた俺に謝れ!(なぜ
02:32 from twicca
あー、眠い。寝れば救われるの?
11:26 from twicca
あー、仕事。頑張りますか。
18:48 from twicca
後輩にあった気がするけど気のせいか、あー、気のせいか。
23:20 from twicca
合コン帰りっぽい女三人が電車でうるさい\(^_^)/だから、あなたたちは売れ残ってるんだ!
23:21 from twicca
合コン帰りといい、木星帰りといい、おしゃべる批評家ばかりだ!
23:24 from twicca
あれだよなぁ、こういう人たちを落とそうと必死な男がいるのかと思うとあわれというか、かわいそうだなぁー。
23:26 from twicca
ぼくは思うに本当にほしいものが見つかってないのになにかで代用しようという感覚の人間付き合いは、むなしい気がするんだなぁ。
23:33 from twicca (Re: @aloenomuko
きっと合コンでも木星でもヘリウム3に溺れてんだ QT @aloenomuko: @atop1986 シロッコと聞いて
by atop1986 on Twitter

10月22日(金)のつぶやき

2010-10-23 02:09:33 | twitter
00:01 from twicca
ただ僕が一言いっておきたいのは、里芋と大根の少ない豚汁は豚汁と呼ばない。
00:07 from twicca
松雪泰子似の他部署の上司に「ありがと」と言われて、ぼくは「はい…」としか答えられなかった。これは悔しいけども悪くはない、悪くはない。
00:15 from web
急に夜中誰かと話したくなって、誰にかけようかと考えたとき、私の他愛のない話を快く聞いてくれそうな友人がさっぱりいないことに、時々寂しさを感じる。
00:17 from web
そういえば昔は意味もなくワン切りをしたりしてた時期がありました。
01:23 from twicca
ねむいけど、まだ寝るわけには
01:44 from twicca
ぼくはピーナッツ共栄圏にすんでるよ!
01:52 from twicca
風が吹いてない。音がしない。そういう世界にいま僕はいる。
02:01 from twicca (Re: @uhipp8
圏=県?まぁ千葉県。 QT @uhipp8: @atop1986 共栄圏?
02:09 from twicca
感動エキスがない。死にたいぜ。
02:14 from twicca
七咲ー!もっと意地悪してくれー(何
02:21 from twicca
うむ、だめだな。七咲は 棚町を越せなかった。僕は全面的に棚町を支持する。
02:27 from twicca
僕のこと変態だと思ってるひと多いみたいだけど、それは違う。僕はど変態だ。
02:29 from twicca
おいおい、七咲のおかげでいい夢見れそうってことだぜ、それ。 RT @taku_ban: 七咲のせいで明日遅刻しそう
02:31 from twicca
それ町を見ながら、眠りにつくのだ。
09:51 from twicca (Re: @taku_ban
ほんと、先輩って変態なんですね。 QT @taku_ban: @atop1986 七咲のおかげで起きられた!
09:57 from twicca
なんかずっと駅のホームでアキレス腱もんでる女の子がいて、動きがエロい。
10:13 from twicca
ねむいのぉ。七咲のせいだ。
10:14 from twicca
いや、ちがう。AKBのじゃんけん番組のせいだ。間違いない。
by atop1986 on Twitter

10月21日(木)のつぶやき

2010-10-22 02:09:28 | twitter
00:34 from twicca
この間、プラズマテレビの偉大さを知った。コントラストが強いって偉大。
03:54 from twicca
あるんだなぁ、リモコンアプリ。
08:51 from web
来週の三連休はどこいこうかなぁ。
22:46 from twicca
仕事オワタ。帰る。
23:33 from twicca
ね、ねむい。
23:58 from twicca
夜風が気持ちいいぜ
23:59 from twicca
豚汁食うと高校の部活思い出すの僕だけ?
by atop1986 on Twitter

10月20日(水)のつぶやき

2010-10-21 02:09:45 | twitter
01:52 from twicca
腹痛い。こ、これはつけめんが…
05:49 from twicca
こんな時間か
12:55 from twicca
おきたお
14:58 from twicca
200円もするリンゴを買ってしまった。プチ贅沢。
16:43 from web
夜ご飯どうすっか。
16:46 from web
ラーメンとかつけ麺とか、あれにうまい・まずいという範囲がそんなにあるんだろうか。あまり当たりはずれの少ないメニューだと個人的には分析するのだけど、どうだろう?
17:25 from twicca
夜ご飯はとりあえずビール飲みながら保留しよう。
17:39 from twicca
ビール飲んだら寒いんですけど…
18:59 from twicca
チューバ チューバ チュバチュバ
19:48 from twicca
銃で武装したボン太君見ませんでしたか?
23:45 from twicca
しまった。また寝てしまっていた。
by atop1986 on Twitter