俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

スカウター

2005-11-20 04:41:56 | ATOP
 おはようございます…mp3の編集をしていたら朝が来ました(汗。いたって寒いです。とても寝られそうにありません。

 なんかABEがサラリーマン殺したそうです(違。横断歩道で急いでいたABEがサラリーマンに殺人タックルをかまして、膝を負傷させたらしいです。そのあと交番に連れて行かれたとさ…めでたし、めでたし(何。まぁ殺してはいないものの、あとは全て事実。詳しくは本人に聞くのが一番だと思う。というかどうやったらサラリーマンを突き飛ばせるんだろうか…。関係は全くないのだが個人的にシ也上が下り階段昇ってきた親父を殴っていたことを思い出してしまうのだが(汗。でもけっこう都内の駅を利用していると利用客が多いこともあり、自然と身軽なフットワークを身につけると思う、私は(何。
 これも少し話変わるけど、歩くペースがやたら遅い人がいる。どうもエドトリで鍛えられた歩くペースは一般人とかみ合わないらしい。私が集団の後ろを歩いているとたいてい前の人の足を踏んでしまう(汗。これも悲しきエドトリ生のサガかな(違。

 それから今読んでいてうけたのがこれ。はんぱねぇ…不謹慎とかいわんといて。最終的にはやりたい放題。スカウターとかないしな(汗。

PS 亮イ乍へ。テニス部の丼上に新御茶ノ水駅にある、メガネの井上の広告を写メールでおくってやって。
   それから昨日の帰り、中酉さんに似た人を見かけました。でもあの人住んでるの東京だから新松戸にいるわけないと思うのだが…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿