写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

ミサイル護衛艦 DDG-173 「 こんごう 」 2009年海自観艦式 予行2 横浜入港

2012-04-16 19:50:00 | 海上自衛隊
今日から社会復帰!!

早々にサボって横須賀あたりに出没しようかと思ったんですが

体力的に厳しかったので中止

ならばと近場で撮り鉄と思ったんですが、仕事もたまってたので中止

って事で、マジメに仕事中です(ばく


UPを忘れてる2009年観艦式から・・・


ミサイル護衛艦 DDG-173 「 こんごう 」( 佐世保 / 第1護衛隊群 第5護衛隊 )

UPしてると思ったら、出入港はUPしてなかった「DDG-173 こんごう」です。

予行2なのでお客さんがいっぱいです。









お客さんいっぱいですが、あまり目立たないのは船体構造のせいかな!?



艦橋のレーダー部分の色が違います。。。

公開時、近くで見たら「NO PAINT」と表記が

そりゃレーダーに塗装したらまずいですわな(ばく



今年の観艦式はどんな艦艇がやってくるのかな~♪



撮影時期:2009年10月

撮影場所:神奈川県横浜市中区

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国東方航空 A330-300 (B-6... | トップ | 巡視船 PL-101 「 しれとこ ... »

海上自衛隊」カテゴリの最新記事