Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

三日目(3)【ヴェネチア】(思わぬ方に)

2011-08-29 20:10:36 | '11欧州旅行(伊)
ヴェネチア発はお昼過ぎの予定。荷物をフロントのおじさんに
預けると、おじさんは外へ。何だ?と思ってるとホテルの向かいに
倉庫があり、そこに保管するようだった。

さて、そのお昼過ぎまで一回りできる。とりあえずサンマルコ広場に
行ってみた。



サンマルコ寺院の中に入りたかったが、この日も長蛇の列
入るのはあきらめた。


さて、どうするか。水上バス、前日はここからアカデミア橋まで
遠回りで乗った。じゃぁ、ここからアカデミア橋まで大運河に乗って
行けば一周できるということで、水上バス乗り場に行ってみた。

そこには派手な恰好した日本人風のお姉さん。よく見たら、これは
かつみさゆりさゆりさんではないか
周りの人も「さゆりさん」と言ってるし間違いない声を掛けよう
かとも思ったが、小心者なので躊躇してしまい、コソコソと
撮るだけになってしまった。さゆりさんすみません。おまけに
こんなところに載っけてしまって。これから応援しますんでご勘弁を。

さゆりさん、水上バスを待つ

さゆりさん、水上バスに乗り込む(しかし行き先違いか何かでこの後戻る)

さゆりさん、今度こそ水上バスに乗り込む


さゆりさんと一緒に(向こうは全然意識してないが)水上バスに乗って
サンタルチア駅まで行ってしまった。帰国後さゆりさんのブログを見ると、
一泊しかしてなさそう。芸能人もラクじゃないのだな。





思わぬ興奮の後ホテルに戻って荷物を受け取った。フロントのおじさんに
お礼を言って再びサンタルチア駅に向かった。
泊ったホテルはコチラ。朝食以外はおススメ。


---
さゆりさんのブログによると、このときはこの番組の収録
だったようだ。全国放送じゃないようで、家では見れない。残念
30日放送と思われるので、MBSが見られる地方の方はご覧ください。

<< >>

日程を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目(2)【ヴェネチア】(朝... | トップ | 三日目(4)【ヴェネチア→フィ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'11欧州旅行(伊)」カテゴリの最新記事