Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

五日目(1)【ブリュッセル】(朝散歩~朝食)

2016-06-28 21:05:35 | '16 ドベネルクス
ブリュッセルは2回目。でも泊まるのは初めて。従って、誰もいない
グランプラス
は見たことがない。ということで、グランプラスから
徒歩圏内(かつ財布に負担のない)のホテルにしたのだった。

それでは行ってみます。


これが誰もいないグランプラス(時折ここを通っての通勤の人はいたけど)。
少なくとも鳥より人間の方が多い瞬間はなかった




あまりり光っているところがない。これはどこを触れば幸せになれるんだろう?


この階段、一段目に上るにはジャンプ?


ジュリアン君もいつにもまして羞恥心なく放水中。


彼が飛行機に乗るとしたら絶対通路側を取るんだろうな。

仮にこの放水量や飛距離が変更になったらニュースになるんだろうな。
あるいはすでに水不足の年は量が減るとか・・・?

ホテルに戻って朝食。さすがに部屋数多いだけに食堂も広い。どの席に
するか迷ってしまった。


朝食の席は
・食べものが置いてあるところからは近からず遠からず
・あまり人通りの多くないところ(端っこ)
で選んでるかな。


大きいホテルだけどメニューはそれほど特筆するものがない



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日目(8)【ブリュッセル】(... | トップ | 五日目(2)【ブリュッセル】(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'16 ドベネルクス」カテゴリの最新記事