フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

Gives You Wings

2011年09月27日 19時52分30秒 | 日記
さて、不調だったりなんもしない三連休を過ごしたりと、なんとも覇気のない近頃のぬたり。
いっそこのまま何にもせんで過ごせたらいいのに、とは思うものの、ご飯を食うにも金が要る。金を稼ぐにゃ仕事しなきゃ、というわけで重い体を引きずって仕事はせにゃならん。
ま、一般社会人たるもの、その程度の憂鬱さはみんなが持っている。それを克服する術も多かれ少なかれ持っているもの。
元来楽天的なぬたりであるので、これと言った術はなくとも仕事には向かえるんだが、やっぱり背中を蹴っ飛ばしてくれる何かは欲しい。
そらまあわがままを言えば、若い新妻のいってらっしゃいのキスでもあれば、そんな気分なんか跡形もなく吹き飛ぶんだが、残念ながら今のぬたりが最も望むべくもない手段だわな。ついで言えば、この年になればそんな甘々な新婚生活もありえんだろ。

ともかく現実的な手段で尻を蹴っ飛ばすことにした。一番簡単なのは物理的なドーピングだわな。



というわけで、今日も朝からレッドブルがうまい。
いや、この飲み物、かなり味が薬っぽくて嫌いな人も多いんでしょうが、どうもぬたりは最近病み付きで。なんかねえ、いかにも尻を蹴っ飛ばしてくれる感じ。ま、ぬたりはこの手のドリンクがあんまり効かないので気分的なもんが一番大事なのね。昔、親父の運転で家族でドライブした際に、まあ運転してもらうのに後部座席占領して寝ちゃうのも悪いし、と栄養ドリンク飲んで、10分後にはとっとと爆睡して、「俺のドリンク返せこのヤロー!」と怒られたこともあったな。

ま、そんな感じで不調なら不調なりに、それを利用して楽しむことができるわけでね。人生ってのは面白いですよ。



こうして箱買いすればブログのネタにもなるしね(おい)

明日も元気だ。レッドブルがうまい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もない日 | トップ | こうして学ぶのは面白いのに... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘甘 (you)
2011-09-27 20:20:48
まだまだ、あまあまな生活しようよ!
年齢で諦めちゃダメですよ。
私がもし再婚するようなことがあれば、いってらっしゃいキスするつもりですが、なにか?
返信する
あー、甘いものがほしいのね。 (むろかつ)
2011-09-27 22:46:46
じゃあMAXジョージアを箱で送りましょうか。お歳暮兼ねて(←やめいw)
返信する
>youさん (ぬたり)
2011-09-28 19:48:45
冷静に考えれば、行きがけにキスなんかされた日にゃ、会社行く気も失せるので、そういう意味では甘々な生活はちーと勘弁かも知れませんが(おい)
返信する
>むろかつさん (ぬたり)
2011-09-28 19:49:43
お歳暮返しはドクターペッパーですかね(おい)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事