ハンパものの素

こんなことを考えてみる

それっぽく

2023-12-30 | 日記的書込

仕上がったか。

 

2023/12/21

 

もう3日後にはイヴなんだが。

結局、LEDライトは縫い付けることに。

去年、主人が間に合わせで買ってきたリボン・ベルは縦配列でそれっぽく。

今年は星をDAISOで買い足した。

りんごも買ったけど、塗料が落ちやすいので使うのはやめておく。

 

来年は一緒に飾り付けるようなツリーが楽しめるだろうか。

巷で話題のニトリのハーフツリーを購入予定。

いや、割り切って仕事部屋のど真ん中に大きいやつ置いてしまうのもありか。

 

目下、今年のひな人形の飾り場所を考え中。

今まで飾っていた場所はとうに手が届くようになってしまった。

出さないワケにはいかないし。。。

 

20240108

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な | トップ | これは »
最新の画像もっと見る