ハンパものの素

こんなことを考えてみる

フクロウカフェ

2023-11-19 | 日記的書込

やっと来られた。

 

2023/11/18

 

ムスメとお散歩がてら。

ムスメは園のおさんぽでも度々お店の前を通っている。

 

 

先日、思い付きで来てみたら、祝日とイベント参加で店休日。

3度目の正直みたいになってしまった。

 

オプションでウサギなど小動物とのふれあいもできるので課金。

相手は生き物だし、彼らのごはん代の足しになれば。

 

メンフクロウの頭、ふわんふわんだったな。

まさに羽毛だった。当たり前だが。

ムスメもウサギとモルモットを触らせてもらえて、いい体験になったみたい。

 

暖かくなったらまた行ってみようか。

 

20240108

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにも | トップ | マンモ »
最新の画像もっと見る