ハンパものの素

こんなことを考えてみる

私の

2019-01-05 | 日記的書込
正月休みはこれからだ!


2019/01/04


『俺達の戦いはこれからだ! 【完】(ご愛読ありがとうございました)』的な。

年末からうちにお泊まりしていた小さなお客様を返した。
生活のリズムは十分グータラしてるんだけど、命をお預かりしているので気も遣う。
あー、やっと終わった…というのが正直なところ。
まぁ、一昨日と昨日はちょっと甘やかしてごはんに大好きなブロッコリーを少し混ぜちゃったりしたんだけど。

主人は高校時代の友人たちと飲みに行くので、晩ごはん作りもなし。
久々にのんびり。

私のお正月休みはもう残り2日でただの土日じゃん、てハナシ。

昨日Eテレでやってた番組、面白かった。
みんなの歌とか童謡を、いろんなアーティストが歌うの。
NHKで育ったアラフォーには懐かしい曲目。
懐かしいキャラクターも所々出てきたりして。



Perfumeの『はみがきじょうずかな』や、リトグリの『パジャマでおじゃま』はテイストが合っていて全然違和感なかった。

なんか年始の楽しい記憶、これくらいしかないんだけど!
どういうこと!!!?

そもそも大したことしてないけど、明日・明後日は何もしたくないな。

20190104
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9連休 | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑った (くみ)
2019-01-12 12:13:02
あけおめ
ことよろ
年賀状見て笑った!
近日中に近況報告会しよう笑。
Unknown (BAN)
2019-01-12 23:09:13
おう!
やろうやろう! 笑