ハンパものの素

こんなことを考えてみる

届いた!

2015-10-30 | 日記的書込
例の「おもちゃのカンヅメ」


2015/10/25 のこと


思いの外、ハダカで届いた。



注意書き。



これ自体がおもちゃだから、中におもちゃは入ってませんよ、とのこと。


オープン。






おぉ~。

この中に入っているヒントを読み解いていき、おもちゃのカンヅメを開けなさいということ。
「ふむふむ」とヒントを見ている最中に『ガポっ』と隣で音がした。

え、まさか。

主人:「開いたよ」

開いたよ、じゃないよ。

「見ないようにするから、閉じて!」

(/д\ ) キャー

私はヒントを解いて開けるんだい!



…なんか、もうこのこの音でどうすればいいのかわかったような気もするけど、時間があるときに謎解きしよう。。。
20160621
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸々の | トップ | デザイン »
最新の画像もっと見る