ハンパものの素

こんなことを考えてみる

ン年ぶりに

2008-08-17 | 日記的書込
ダーリンとお酒。

8/17

帰札初日は恒例のジャン部なので、出る幕なし。
いつも通り、お昼くらいに帰ってきた。

ダーリンは徹夜明けなので、夕方までちょっと休んでから行動開始。

4 連 休 !

だから夜更かししてもへーきなのである。

まぁ、4日目は試験なわけだが。
ダーリンはその前に帰っちゃうわけだが。

前から行きたかったモエレ沼へ行ってみた。
誰かに
夜がすごくきれい
って聞いてたから行ってみたかったんだー

雲がない夜空に満月がすごくきれい。
もちろんピラミッドもきれいだったんだけど、月ばかり見てた。
あんなきれいな満月しばらく見てない。
はぁー
大満足。

おうちに戻り、マーチ君をお留守番させてから近くの居酒屋へ。
いつもごはん屋さんばかりだから、お酒を飲むのは学生時代ぶり。

もうOA枠なので、ちょこっと食べただけでおなかいっぱい。
デザートも食べず。
私は軟骨が食べられて大満足。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘87 | トップ | ン年ぶりの »
最新の画像もっと見る